Top
ももちどり

f0206637_3294583.jpg

ネイル&ヘアケアに、タアコバへ行きました。
その前に、ずっと行ってみたかったももちどりで、バターミルクパンケーキを食べました。
1枚目はバターだけで、2枚目はメープルシロップで、3枚目はハチミツで
フワフワして、少し塩気があってとっても美味しかったです、また是非行きたいです。





今日のタアコバは、ヘアカラーではなく、念願のスカルプエステをしてきました。
頭皮のコリがほぐれ、夏バテと夜更かしで疲れ気味だったのがスッキリ、髪もサラサラになりました。
[PR]
by ayumilife | 2010-08-14 06:00 | cafe | Comments(10)
Commented by norinori10_07 at 2010-08-14 08:13
パンケーキはまってますね~♪
美味しそう~~~
3回楽しめていいなぁ。
あ~~お腹が空いてきちゃった!
Commented by paanilani at 2010-08-14 16:56
お口にあってよかったですね♪
↑パンケーキはまってらっしゃるですかー?
Commented by ayumilife at 2010-08-14 18:11
noriさんこんにちわ♪

は~い♪
ここのパンケーキは本当にフワフワで
とけちゃいそうでした~☆
また絶対食べたいです~♪
Commented by ayumilife at 2010-08-14 18:13
paanilaniさんこんにちわ♪

プレーンを食べたせいか、ここが今までで一番気に入りました☆
paanilaniさんの影響ですよ♪
でもあと、uzna omomのチョコパンケーキを食べれば
ひとまず満足する予定です♪
Commented by yuri at 2010-08-15 03:48 x
ここって、こないだ話してたパンケーキ屋さんですか?
おいしそ~^^
塩気があるっていうのがいいね。
そして次の記事の塩パンも何気に塩だね^^
私、しょっぱいもの好きなので、食欲刺激されまくりです!
Commented by ayumilife at 2010-08-15 08:31
yuriさん

そうそう!参宮橋のだよ~☆
子供NGだから、一人で行ってきたの♪
美味しいし、狭いけどすごく雰囲気のいいお店で超よかったよ♡
塩パンも超おすすめで~す♪
Commented by sasara at 2010-08-15 10:05 x
パンケーキ、写真を見てるだけでよだれが…食べたい~♪

タアコバも興味津々!!
スカルプエステもやってみたいな~
最近、私、頭がコリコリなんですぅ(^^;)
Commented by ayumilife at 2010-08-15 12:13
sasaraさんこんにちわ♪

パンケーキ、本当に美味しいですよ~是非~♪

タアコバは、銀座に出来た時から行っているのですが
ネイルとヘアケアを個室代無料で同時にできるので
時間短縮になるし、内容もとっても大満足ですよ~☆
Commented by iroha_xxx at 2010-08-15 19:02
パンケーキ、普段あんまり食べないので、食べるときはなんだか贅沢な感じがします。
1回で3種類の味が楽しめるのですね。カロリーは怖いですが、バターたっぷりつけると美味しいんですよねぇ~
Commented by ayumilife at 2010-08-15 19:24
irohaさんこんばんわ☆

最近にパンケーキにはまってます☆
ここのパンケーキは、とってもフワフワ軽いので、カロリーも低いかもしれないです。
じっくり味わいたかったので、3枚とも違う味で食べてみました♪
バターも塩気があって美味しかったです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 塩パン ひまわり-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。