Top
Kの夏休み

f0206637_19454628.jpg

今年も3年連続となる、Kの夏休みをとりました。
11日~13日の3日間保育園を休ませて、ばぁばのお家で遊ばせてもらいました。
3日間ともプールに連れて行ってもらい、従姉妹のPちゃんにいっぱい遊んでもらいました。
保育園生は夏休みはありませんが、夏休みらしい休みを大満喫してくれました。

[PR]
by ayumilife | 2010-08-15 19:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2010-08-15 22:51
保育園生もタイヘンなのですね~^^;;
でも夏休みらしい休みを満喫できてよかったねーKちゃん♪
Kちゃんの夏休みを読んでて、わたしも子供の頃、ばーちゃんちから
毎日プール→そうめん→きなこ餅→昼寝、の生活してたなー
なんてのんきに思い出しました。笑
あの頃は毎日同じコトの繰り返しだったのにたのしかったなー!
Commented by ayumilife at 2010-08-16 06:45
accoさんおはようございます♪

accoさんもおばあちゃん家って事は
お母さん働いていたんですね~
きなこ餅はなかったです~!美味しそう☆
私はあんまり小学校の夏休みは覚えてないんです
ラジオ体操は通ってなかった気が・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 金魚すくい 塩パン >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。