Top
パパの田舎-1-

f0206637_18442986.jpg

2日目の夕方に、近所のお祭りへ出かけました。
写真は、私が夕焼け空を撮ろうとしていたら
Kが『これも撮って~』と、お祭りで買ったひかる玩具を差し出したので
一番星風になりました。
Kと私の合作です。

[PR]
by ayumilife | 2010-08-24 18:51 | お出かけ | Comments(10)
Commented by louistokyodays at 2010-08-24 21:52
K君とのコラボステキです。
夏の夕焼けの中に秋を少し感じますね。
Commented by ピロ at 2010-08-24 22:17 x
素敵な写真。
これ、大好き!
Commented by acco0902 at 2010-08-24 22:35
うんうん♪
夕焼けだけの写真よりも断然こっちのほうがストーリー性も生まれて
かわいらしい作品ですよー^^
Kくんとのコラボいいですねー
夕焼けのグラデーションも美しいです♪
Commented by ayumilife at 2010-08-25 00:00
HIROKOさんこんばんわ☆

ありがとうございます~。
自分では、『中井先生とひなのちゃんのコラボみたい☆』
と自己満足していま~す(笑)
Commented by ayumilife at 2010-08-25 00:01
ピロっち

本当?ありがと~♡
パパには『たいして良くない』って言われたんだけど(涙)
自分ではなかなか気に入ってるんだ♪
Commented by ayumilife at 2010-08-25 00:03
accoさんこんばんわ☆

ありがとうございます~。
すすきのシルエットと夕焼けを撮ろうとしていたら
『撮って~』と出してきたので、お付き合いで撮ってあげたら
あら?こっちの方がいいじゃん!って感じでした~(笑)
Commented by mintsmile at 2010-08-25 00:09
なんだか一番星みたいで可愛いですね♪
上のコメントで『撮って~』ってkくん。
それを聞くと、またこのお写真の素敵さが倍増しちゃいます^^

Commented by ayumilife at 2010-08-25 00:18
LISAさんこんばんわ☆

一番星みたいに見えますか?ありがとうございます♪
Kは家でも、戦隊物の玩具を
『ママ撮りたい?いいよ撮って~』と言うのですが
『それはこわいからいいや~』と丁寧にお断りしています(笑)

ブログですが、勝手にリンクさせて頂いちゃいました、すみません★
Commented by hanafuwa at 2010-08-25 11:10
こんにちは。
Kくんの一言でとってもステキなフォトになりましたね~!
色も夕焼けにぴったり★

Commented by ayumilife at 2010-08-25 22:03
hanafuwaさんこんばんわ☆

ありがとうございます♪
子供は計算していないところが魅力ですよね☆
このひかる玩具も、透明と緑と黄色もあったのですが
Kが自分でオレンジを選んだんですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< パパの田舎-2- 夏休み >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。