Top
パパの田舎-2-

f0206637_6493648.jpg

3日目の午前中に、近くの海に行きました。





f0206637_6492759.jpg

Kは、ひたすら砂をほじほじしてお山を作っては
波にさらわれて『ア~ッ!』を延々繰り返していました。
[PR]
by ayumilife | 2010-08-25 06:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by mintsmile at 2010-08-25 20:58
うわ~またまた素敵なお写真…。
Hiroちゃんのところでも同じような海を拝見したけど、
同じ場所ですか?
人がいなくて、貸し切り状態ですね。
子供の遊ぶ姿を見るのって、不思議なことが多くて
大好きです。
自分が失っているピュアな部分を思い出させてくれる
きがするんですよね^^

リンクありがとうございます。
私もいただいていきまーす♪
Commented by ayumilife at 2010-08-25 22:08
LISAさんこんばんわ☆

ありがとうございます~♪
そうなんです、HIROKOさんのお写真を見て
同じところだ~!って思ったのですが
同じ海岸線の違う場所のようです☆
波がめちゃめちゃ荒くて海水浴に向かないので、誰もいません(笑)
子供の行動って純粋だから、可笑しくて可愛いですよね~♪
本当、心があらわれますよね♡

リンク勝手に頂いてすみませんでした~★
名前
URL
削除用パスワード
<< パパの田舎-3- パパの田舎-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(694)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。