Top
カメラ日和 PHOTOFES2010モニター企画

f0206637_9465166.jpg

カメラ日和 PHOTOFES2010モニター企画に参加してきました。





事前に家でフォトブックを作成し、それを会場で講評しあうという内容でした。
他の参加者の方の、フォトブックを作った時の裏話がきけたり
自分の作品に対して、他の参加者の方から感想がいただけたりして面白かったです。

今回作ったフォトブックはこちらです

花日和


これを作ったのが、まだ写真集の作り方の講座を受ける前だったので
今みると、もっとこうすればよかったというところがたくさんあります。
今回お土産で、もう1回作成できるクーポン券を頂けたので
それを使って、もう一度作り直してみようと思います。

カメラ日和編集部の皆様・DreamPagesの皆様、このような機会を本当にありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2010-08-29 08:09 | camera | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2010-08-29 12:15
いろんな企画に参加されてるんですねー。
東京だと、そういうイベントも多いのかなぁ?
それとも私が見逃しまくってるのか??
でも、行くだけじゃなくてちゃんとモノにして帰ってこられる
ayumiさん、さすがです☆
花日和、お花の写真集みたいでいいですね♪
季節ごとに思い出とともに花の写真を飾るのもよさそう^^
また作り直したのもよかったら見せてくださいねー♪
Commented by louistokyodays at 2010-08-29 20:42
行かれたのですね~♪
お花、いっぱい撮られてて、素敵にまとまりましたね。
Dream PagesとPhotoback,
やはりいろいろと違いがあるのかな?
気になります。
Commented by ayumilife at 2010-08-29 22:57
nonchanさんこんばんわ☆

この夏は、カメライベントに3つも参加できました~。
夏はカメライベントが多いみたいですね!
京都造形芸術大学でも色々イベントがあるようだったので
nonchanさん参加されてるかな~って思ってたんですよ♪
カメライベントは、カメラ好きが集まっているのですごく刺激になりますよね☆
花日和、実は今日さっそく作り直して注文しました!
レビューができたら、またUPさせて頂きますね~♪
Commented by ayumilife at 2010-08-29 23:01
HIROKOさんこんばんわ☆

はい、私はこちらに参加しました~♪
せっかくいっぱい撮ったお花を、何かにまとめたかったので
とてもいい機会でした☆
Dream PagesとPhotoback、全然違いがありますよ~。
あとでこっそりご報告しま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< NORA 写真集 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。