Top
NORA

f0206637_18274235.jpg

土曜日に家族3人で、NORAでヘアカットをしてもらいました。
今回は、私の大失敗でカットの写真を撮れませんでした。





カメラ日和のイベントを、土曜日なのを日曜日と思い込んでいて
同じ時間にNORAを予約していて、直前で間違いに気づき
急いで私を先ににカットしてもらい、イベント会場に向かったからです。
自分の大失敗にビックリしました~。

3ヶ月に1度の、ヘアカットの写真を見比べると
Kの成長を感じる事ができるのに、残念でした。
[PR]
by ayumilife | 2010-08-30 18:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by colt at 2010-08-30 20:32 x
遅ればせながらROUGH拝見させていただきましたー。
素敵に仕上がりましたね!
ひまわりの写真が夏らしさを感じさせてくれて、
とっても素敵でした♪
表紙のキャンディで作った「5」もいいですよね。
私も真似真似しちゃおうかなー、なんて思っちゃいました。

Kくん3ヶ月に1度カットされるのですね。
うちの息子はまだ私がザクザクとハサミをてきとーに入れております(故にがったがた笑)
幼稚園くらいになったらプロの方に切ってもらおうかしら・・・。
Commented by ayumilife at 2010-08-31 18:05
coltさんこんにちわ♪

ROGUH見ていただいてありがとうございます☆
今年の夏はひまわりをいっぱい撮ったので、想い出としていれてみました♪
事前にcoltさんのROGUHを拝見できて、講座で習ったポイントがおさらいできた事が本当によかったです~☆
キャンディは私も教えて頂いたんですよ☆
ディーン&デルカで買えますので是非~♪
ヘアカットは、4ヶ月の時にパパがガッタガタに切ってしまったのが、あまりにもショックで
それ以来、必ずプロにカットしてもらってるんですよ★
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日 カメラ日和 PHOTOFES2... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。