Top
明日

f0206637_19141740.jpg

子供の頃は、夏休みが一年で一番素晴らしい時で
9月1日が、一年で一番不幸な日でした。
大人になった今は、『明日から電車が混むんだな』くらいになってしまいました。

[PR]
by ayumilife | 2010-08-31 18:45 | 日常 | Comments(6)
Commented by vert-lime at 2010-09-01 08:12
今日から 通常生活になるんんでしょうね♪
子供が巣立ってしまった私は 何も変わらない生活です^^;
↑のお写真 夏休みの象徴ってイメージでなんだか胸キュンです(*^_^*)
Commented by mintsmile at 2010-09-01 10:12
そっか~夏休み終わりですね…
子供ちゃんがいないと若干そういうことに鈍いんですよね。
子供のころ、学校が大好きだったので、
私は早く夏休み終わらないかな~って思ってました(笑
Commented by paanilani at 2010-09-01 11:21
世のお母様方お疲れ様でした!
わたしは電車が若干込みだしてトホホです…
こうやって少女の心を失っていったんですね(^^;
(とうの昔にですが^^)
Commented by ayumilife at 2010-09-01 19:11
ジェイミーさんこんばんわ☆

フォトブック見て下さってありがとうございました♪
さっそく今朝、電車混んでましたよ~★
我が家もまだ保育園なので、何も変わらない生活ですよ。
ジェイミーさんに胸キュンして頂いて、とっても嬉しいです~♡
Commented by ayumilife at 2010-09-01 19:14
LISAさんこんばんわ☆

我が家もまだ保育園で夏休みがないので、家の中は変わらないのですが
朝の満員電車は死活問題なので、敏感なんです~★
LISAさんは学校が大好きだったんですね~
LISAさんらしい感じがします♪
私は夏休みが大~好きでした~♡
Commented by ayumilife at 2010-09-01 19:17
paanilaniさんこんばんわ☆

我が家は保育園で夏休みがなかったのですが
夏休みがあったママさんは大変だったでしょうね~★
私も少女の心なんてみじんもなくなりましたが
トホホです~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 深イイ話 NORA >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。