Top
ROUGH

f0206637_9233639.jpg

先日注文した、写真集が届きました。
今回はPhotobackの新商品、ROUGHで作りました。





f0206637_9235430.jpg

今まで、ALBUMで14冊、BUNKOで2冊、LIFEで1冊、合計で17冊作ったのですが
RUOGHが一番気に入ってしまいました。
これからは、旅行はBUNKOで、それ以外はROUGHで作りたいなと思いました。
[PR]
by ayumilife | 2010-09-02 20:09 | 写真集 | Comments(8)
Commented by acco0902 at 2010-09-02 20:18
わーこんなに作られてたんですねー
そうですね、旅は枚数も多くなるからROUGHではおさまらないですもんね。
私も次はROUGHで作ってみたいと思っています。
Commented by louistokyodays at 2010-09-02 21:57
ayumiさんは、時間を使うのが上手なんですね~
お仕事もしてK君もいるのに、いつも手際よくまとめられてて
本当に尊敬します。
私も重い腰をあげなくては~
今回も素敵に仕上がりましたね!!
Commented by hanafuwa at 2010-09-02 21:59
すごい~!こんなにたくさん作られているんですね♪
全部見てみた~い(*^^*)
私も、今度、旅行とか行ったら作ってみたいなぁ~!!!
Commented by sasara at 2010-09-03 08:52 x
ROUGH届いたんですね♪
私はまだ編集作業にすら入れてなく…
チケット期限までには何とか!!

ayumiさんの時間の使い方、私も見習いたいです!
Commented by ayumilife at 2010-09-03 18:45
accoさんこんばんわ☆

ハイ! Kの1歳の記念から作りました♪
旅行は思い出として残すのに、BUNKOがちょうどいいのですが
Kの写真は、アルバム代わりに残したいので
ALBUMだと物足りず、BUNKOだと小さすぎ、LIFEだと大きすぎ
だったので、ROUGHがピッタリはまりました☆
accoさんのROUGH楽しみ~♪
Commented by ayumilife at 2010-09-03 18:48
HIROKOさんこんばんわ☆

Photobackは、作っている間がとっても楽しくて好きなんです~♪
Kのお誕生日ごとの写真集は、1ヶ月位かけて
毎日毎日ちょこちょこ変えながら作るんですよ☆
注文してしまうとちょっと寂しい気分になります(笑)
HIROKOさんも是非楽しんで作って下さいね~♪
Commented by ayumilife at 2010-09-03 18:53
hanafuwaさんこんばんわ☆

このblogの写真集のカテゴリに、4冊リンクしてあります☆
お暇な時があったらのぞいて見て下さい♪
それ以前の物は、カメラにはまる前なので~(汗)
hanafuwaさんなら、お稽古事に1冊ずつつ作っても
とっても素敵そうです~☆
Commented by ayumilife at 2010-09-03 18:57
sasaraさんこんばんわ☆

ROUGHやはりとてもいいです~☆
画像も綺麗で大満足です♪
sasaraさんも、頑張って作って下さいね!
編集とかで、わからない事がありましたら
いつでも質問受付ま~す(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ももちどり 深イイ話 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。