Top
コスモス-2-

f0206637_18421030.jpg

出かける前に、昭和記念公園の花ブログを見たときは
『開花始め』となっていたので、広角レンズは持たずに行ったのですが
着いてみたら、見事なコスモス畑が広がっていました。
マクロレンズでのぞいたお花畑は、秘密の花園みたい。

[PR]
by ayumilife | 2010-09-07 18:46 | flower | Comments(4)
Commented by hanafuwa at 2010-09-07 23:07
こんばんわ~!
ピンクのコスモス畑、とってもステキですね~~!
うん♪
「秘密の花園」みたい♡
「昭和記念公園」なんですね。1度行ったことがあります(*^▽^*)
とって~~も広い公園ですよね♪
Commented by iroha_xxx at 2010-09-08 00:02
もうコスモスの時期なんですねー。酷暑でまだまだ先だと思っていたのにー。
ピンク色が綺麗ですね。コスモスは色も種類も豊富だから、被写体としては◎ですよね。
Commented by ayumilife at 2010-09-08 09:12
hanafuwaさんおはようございます♪


遠くから、淡いピンク色のお花畑が見えた時は
本当に、楽園が見えたようでした~☆
秘密の花園、共感して頂けて嬉しいです!
聖子ちゃん世代です(笑)
昭和記念公園行かれた事あるんですか~!?
さすが国営公園だわ~☆
Commented by ayumilife at 2010-09-08 09:27
irohaさんおはようございます♪

暑くて時々木陰で休みながら、1時間半も粘って撮りました~(笑)
時々爽やかな風が吹いて、気持ちよかったのですが
風に揺れると、お花がフレームアウトしてしまうので大変でした(汗)
コスモスの丘には、黄色や赤とかも咲くみたいで、楽しみです~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス-3- コスモス-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(329)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。