Top
コスモス-3-

f0206637_18394361.jpg

今回咲いていたのは、ハッピーリングという品種でした。
よく見ると、可愛いリング模様がありました。

[PR]
by ayumilife | 2010-09-08 18:41 | flower | Comments(8)
Commented by mintsmile at 2010-09-09 01:29
コスモスもたくさんの種類があるんですね。
ハッピーリングなんて、とっても可愛い名前♪
見てみたくなっちゃいました。
それにしてもほんと可愛いピンク色~。ウキウキ^^
Commented by nonchan-f at 2010-09-09 01:31
またこのコスモスは、子供が色塗りしたような、
不思議な色というか模様というか・・・
コスモスもこんなに種類があるとは知りませんでした^^
Commented by ayumilife at 2010-09-09 09:18
LISAさんおはようございます♪

カメラ好きにならなければ、紫陽花やひまわりやコスモスに
こんなに種類があるなんて、知る事なかったです~
この子とっても可愛いですよね~☆
トップバッターなので、早く行かないと終わっちゃうかも(涙)
9月末頃には丘一面に、色とりどりのコスモスが咲くみたいなので
是非みなさんでいかがですか~♪
Commented by ayumilife at 2010-09-09 09:24
nonchanさんおはようございます♪

本当だ、言われてみると塗り絵みたいですね~☆
でも私の場合は、先にフチを色でなぞって
そこからはみださないように塗るので
私にはこの子は塗れません(笑)
他にはどんな子がいるのか、楽しみですよね~♪
Commented by louistokyodays at 2010-09-09 12:02
こんなにも可愛いコスモスがもう咲いているんですね。
混む前に一度行って見たいな。
ハッピーリング♪名前も可愛い。
Commented by ayumilife at 2010-09-09 18:57
HIROKOさんこんばんわ☆

みんなの原っぱ東→コスモスの丘→みんなの原っぱ西と順々に
色んな品種が咲いていくみたいですよ~☆
昭和記念公園の花ブログをチェックして、お好みの品種の時に行けるといいですね♪
私はラッキーにも、こんな可愛い子をマクロで撮れたので
次は広角レンズを持って、丘一面のコスモスを撮りに行きたいです♪
Commented by norinori10_07 at 2010-09-09 18:58
わぁ~
昭和記念公園のコスモス、もう咲いているんですね!
広場のところかなぁ~?
とっても素敵で行かなきゃ~~っていう気になっちゃいます!
Commented by ayumilife at 2010-09-09 19:07
noriさんお帰りなさ~い♪

はい!先週日曜日がプール最終日だったので行ったのですが
花ブログによると開花始めだったので、マクロ1本で行ったら
結構お花畑になってたんですよ~☆
ここは、原っぱ東の花畑で、次にコスモスの丘に咲くみたいですので
是非行かれて下さ~い♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス-4- コスモス-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(329)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。