Top
コスモス-5-

f0206637_18583840.jpg

この子は違う品種かな?

[PR]
by ayumilife | 2010-09-09 18:59 | flower | Comments(4)
Commented by paanilani at 2010-09-09 21:15
コスモスもいろいろ種類があるんですね!
あぁ、秋なんだなーと今年初めて感じました^^
Commented by ayumilife at 2010-09-09 21:50
paanilaniさんこんばんわ☆

本当ですよね~!
私はこの子が一番気に入ってしまいました~☆
秋を感じて頂けて嬉しいです~♪
食欲の秋もやってきますね~♪♪♪
Commented by hanafuwa at 2010-09-09 23:24
こちらもキレイなお色のコスモスですね♪
とってもステキです(*^^*)
マクロ撮影もいいですね~!
私もコスモス撮影したいなぁ~~♪
Commented by ayumilife at 2010-09-10 06:19
hanafuwaさんおはようございます♪

この子綺麗ですよね~♪
淡いハッピーリングの中にまぎれこんでいたので、目を引きました☆
マクロでよりばっかりになってしまいましたが
あまりにも可愛かったので、よってしまいました~♪
hanafuwaさんも是非コスモス畑へ~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス-6- コスモス-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。