Top
東急ハーヴェスト箱根翡翠-5-

f0206637_6495887.jpg

スパ棟からは、中庭を一望できる眺望になっていて
夜も朝も雰囲気があり、いついってもとても気持ちがいいです。

[PR]
by ayumilife | 2010-09-15 06:53 | 旅行 | Comments(4)
Commented by hanafuwa at 2010-09-15 12:08
こんにちは(*^^*)
やっと涼しくなってきましたね~!
お庭の木々の色が、秋を感じますね。

↑のお写真、とってもステキなお写真で癒されます(✿◡‿◡ฺ)♡
かわいい♪
Commented by acco0902 at 2010-09-15 12:48
あららーayumiさんもレンズベイビー買われたんですね!
すごいな~レンズを次々と・・・・◎◎
そーいやあ、私最近ぜんぜん使ってないなー
こちらではやっとこコスモスがちらほら咲きはじめました。
私もひさしぶりにレンズベイビー使いたくなりました!
Commented by ayumilife at 2010-09-15 18:37
hanafuwaさんこんばんわ☆

窓から望む中庭の木々と池がとっても素敵でした~。

↑の写真ありがとうございます♪
今回初めて、Kの浴衣を貸して頂いて
浴衣姿がとっても可愛かったんです~♪
(いい事続きって何だろうな~?)
Commented by ayumilife at 2010-09-15 18:40
accoさんこんばんわ☆

レンズベビー買ってしまいました~★
accoさんが『難しい』と言っていたので、私は一生手にする事はないだろうと思ったのですが
先日のコスモスがあまりにも素敵で、その後accoさんブログで去年のコスモス写真を見て
衝動買いしてしまいました~★
是非是非今年も、ベビーでコスモス撮って下さいね~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 東急ハーヴェスト箱根翡翠-6- 東急ハーヴェスト箱根翡翠-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(694)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。