Top
New lens

f0206637_71352.jpg

新しく買った、Lensbaby Control Freakです。




絞りは、レンズに装着させるディスクによって固定なのですが
露出が、NikonD90ではM(マニュアル)モードしか使えない為
普段A(絞り優先)モードしか撮っていないので、露出を設定するのが大変で
ピントも、レンズを指で手前に引き寄せて、さらにリングで調整するので
1枚撮るのに、すごく時間がかかってしまいます。
[PR]
by ayumilife | 2010-09-17 07:09 | camera | Comments(2)
Commented by norinori10_07 at 2010-09-17 07:24
レンズベビーって面白い形してますよね~~
Mしか使えないんですね。
ピントのリングの調整って大変そうですね~
その間にぐらぐら動いちゃいそう☆
じっくり撮るだけ、いい写真が生まれたらその分感動ですね!
楽しみにしてまーす♪
↓掲載おめでとうございまーす!
ビックカメラとかに置いてあるんですね~
Commented by ayumilife at 2010-09-17 18:56
noriさんこんばんわ☆

特に私の買ったコントロールフリークは、3本の調整ツマミがついてて面白い形ですよね☆
NikonはD300からしかAモードが使えないそうです
他のメーカーならAモードが使えるそうです
レンズを引き寄せ、くねらせたら、ボタンで固定はできるのですが
自分は動くし、被写体も動くしでエライこっちゃです(笑)
↓ありがとうございま~す♪
新宿は、ビックはなくてヨドに置いてありました~!
名前
URL
削除用パスワード
<< さよなら夏 カメラつれてこvol.4 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。