Top
コスモスの丘-3-

f0206637_1936374.jpg

電車に乗る前に、Kの『一緒に行ってくれる条件その1』だったポケモンゲームを
近所のスーパーでしたのですが、それが30分かかり・・・





立川に着いても、軽井沢フラッドブレッズで1:30すぎまでゆっくりランチをして・・・(次に続く)
[PR]
by ayumilife | 2010-10-06 17:39 | flower | Comments(4)
Commented by vert-lime at 2010-10-07 20:18
『はーと』拝見しました♪
ママの気持ちがたっぷり詰まっていてとっても素敵です。

レンズベビーってコスモスにとっても合うんですね
このシリーズもとっても素敵♪♪
Commented by ayumilife at 2010-10-07 20:44
ジェイミーさんこんばんわ☆

コメント下さってありがとうございます☆
『は~と♪』も見て頂いてありがとうございました♪
素敵と言って頂いて感激です☆

私ブログにリンクして頂いているaccoさんが
去年レンズベビーでコスモスを撮られていて
そのお写真がとても素敵だったので、レンズベビーを買ったんですよ~♪
Commented by hanafuwa at 2010-10-07 22:16
こんばんわ☆
このお写真もいいですね(*^^*)
レンズベビーで、どんどん素敵なお写真が撮れてますね!
すごいわ~~~!!!

Commented by ayumilife at 2010-10-08 06:41
はなふわさんおはようございます♪

やっとピントがあうようになってきました~☆
でもNikonでは、Aモードが使えずMモードなので
SSを自分で設定するのが苦手で、今回の写真は
全部アンダー気味だったかな~と、反省してます★
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモスの丘-4- コスモスの丘-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。