Top
MAUI COFFEE ROASTERS

f0206637_6292588.jpg

歯のクリーニング手足のお手入れに、広尾に行ったので
MAUI COFFEE ROASTERSで、リコッタパンケーキを食べてきました。





f0206637_6301717.jpg

生地はパンケーキというよりも、クレープみたいな感じでしたが
バニラアイスとホイップクリームが添えられていて、さらに2種類のソースが選べたので
メイプルシロップとキャラメルソースにして、色んなバリエーションが楽しめて美味しかったです。
美味しいマウイコーヒーが280円で飲めて、店内の雰囲気もゆったりと落ち着くので広尾のお気に入りスポットになりました。
mierin素敵なお店を教えてくれてありがと~。
[PR]
by ayumilife | 2010-10-09 06:44 | cafe | Comments(4)
Commented by mintsmile at 2010-10-09 16:08
このお店いきたかったの~♪
ayunmiさんのお写真見て、ますます行きたくなっちゃったっ^^
しかし…パンケーキはほんとクレープみたいですね(笑
歯や手足のお手入れ…うらやましい♪
Commented by ayumilife at 2010-10-09 20:34
LISAさんこんばんわ☆

そうなんですか~!
それはレポートできてよかった☆
このお店とても居心地のいいお店でしたよ~♪
次回はエッグベネディクトを食べようと決めてます!
ネイルサロンに行っていながら、色塗りはしないんですよ~★
理由は、表向きは『自爪美人を目指す!』なんですが
本当は、『お手入れが面倒だから』なんです~(汗)
Commented by mierin at 2010-10-10 14:08 x
アメリカ~ンで素敵なところだね☆
お気に召していただけて光栄です。
私の広尾に行く機会があったら、ぜひ寄ってみま~す★
Commented by ayumilife at 2010-10-10 16:42
mierin

うん♪ゆった~りしたお店だったよ~♪
できれば1時間位のんびりしたかったです。
私は12月にまた行って来るね~♪
素敵な情報をありがとうございました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< キンモクセイ 写真集 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。