Top
八天堂クリームパン

f0206637_16573558.jpg

パチコさんブログを見て思わずポチってしまった、八天堂のクリームパン





8月に注文して、届くのは10月中旬だったのですが
注文した物が届く前に、京王デパートで遭遇してしまいました。
薄皮のモチモチパンの中に、たっぷりのトロトロクリームがと~っても美味しかったです。
人気No.1のカスタードはもちろん、私は小倉が気に入りました。
また来週、注文した物が食べられま~す。
[PR]
by ayumilife | 2010-10-10 17:02 | 日常 | Comments(6)
Commented by hanafuwa at 2010-10-10 17:43
こんにちは~♪
これこれ、一度食べてみたいんだぁ~!
オンラインショッピングもあるのね~(*^^*)
私もポチっとしちゃおうかなぁ~!
2ヵ月待ちだと、忘れちゃいそうね。。。
Commented by nonchan-f at 2010-10-10 18:26
うぉ~、もう聞いただけでおなかが減ってしまいます><
このラッピングだけで何故か美味しそう~と思ってしまう(笑)
HP見たら、これまた美味しそう♪
でも2ヶ月先まで買えないパンなんて、スゴイですね!
よけいに食べたくなるわ~~。
Commented by ayumilife at 2010-10-10 19:26
はなふわさんこんばんわ☆

こんなのみつけましたよ↓
http://www.hattendo.com/schedule/
催事で色んなところに出没するみたいです☆
クリームパンというよりは、もはやシュークリームならぬ
パンクリームって感じです☆
デザート感覚でパクパクいけちゃいますよ~♪
Commented by ayumilife at 2010-10-10 19:30
nonchanさんこんばんわ☆

大阪とか神戸なら売ってるみたいです↓
http://www.hattendo.com/schedule/
創業昭和八年とレトロな包みがまたいいですよね~☆
期待を裏切らない、素朴~な美味しさでしたよ~♪
カスタードと小倉是非是非~☆
Commented by mierin at 2010-10-10 20:46 x
お、ついに届いたね。
2カ月待ちのクリームパン。
関西中心に販売してるんだね。
私もポチとしてみようかしら♪
Commented by ayumilife at 2010-10-10 21:19
mierin

ちがうんだよ、これは新宿京王で買ったんだよ~↓
http://noren-kai.com/hattendo_tenpo.php
新宿京王でも、聖跡京王でも売るよ~☆
注文した分は、来週届くんだ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 運動会 キンモクセイ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。