Top
運動会

f0206637_17135721.jpg

保育園の運動会がありました。





f0206637_17143212.jpg
f0206637_17144255.jpg

今年で4回目で、今の保育園では最後となる運動会でした。
今年のテーマは『絆』で、ところどころで家族の絆をとりあげていて
子供達は、とても楽しそうに一生懸命競技をしていて
見ている親達も、笑ったり泣いたりとてもいい運動会でした。
[PR]
by ayumilife | 2010-10-11 17:25 | 日常 | Comments(8)
Commented by paanilani at 2010-10-11 20:19
こんにちは^^
ラスト運動会、お疲れ様でした!
イイお天気に恵まれましたね^^
こうして改めて見ていると、Kくんの眼差しがお兄ちゃんぽくなった気がするなー
なんてワタシまで感慨深くなってしまいました。
↓八天堂ついに食されたのですね^^
気にいっていただけたみたいでとっても嬉しいです♡
そして、毎日覗かせていただきながらコメント欄にまったく
気づいていなかった自分に呆れました(^^;
Commented by louistokyodays at 2010-10-11 20:26
運動会日和でよかったですね~
毎年、大きくなった姿を見ると感動なんだろうなぁ。
200mmまであるとKくんに寄れていい表情がいっぱいですね。
Commented by ayumilife at 2010-10-11 20:44
パチコさんこんばんわ☆

ありがとうございます♪
お天気すぎて、日差しがイタイ位でした~。
そうなんですよね~、私もブログにUPしたあとに
去年の記事と、前のブログに載っている2年前・3年前の記事を眺めて
こんなに小さかったんだ~、とシミジミしていました~。
八天堂古き良き素晴らしきお味でした~☆
コメント気づかなかったんですね!?
いつもパチコさんブログのコメントのお返事に、写真の感想とかを書いて頂けて
とってもとっても嬉しかったです☆☆☆
Commented by ayumilife at 2010-10-11 20:48
HIROKOさんこんばんわ☆

そうなんです~♪
去年は雨の中強行したので、とても大変だったので
今年はいいお天気で、とってもいい運動会になりました☆
3年前は、緊張して泣きながら競技をしてたんですよ~★
園庭が狭いのもあるのですが、望遠でのぞいた方が肉眼よりよ~く見えました~♪
Commented by いずみっくす at 2010-10-11 23:41 x
今日は暑すぎでしたね~。私も10月だからと油断して、顔と腕が日焼けでイタいことになっています~(泣)
Kちゃんはベビーちゃんのときから大人っぽい顔だったけど(!?)、確実におにいちゃんらしくなっていってます~。
年に1度の運動会と発表会は、前の年と比較できるので、成長を感じる時ですね~。
Commented by mintsmile at 2010-10-12 02:48
運動会懐かしいなあ。
kくん、どんな競技にでたんですか~?
お遊戯とかもあるのかな?
ほんと一生懸命な姿って、じーーんときちゃいますよね!
はだしでかっこいいなあ~^^
写真も素敵☆
Commented by ayumilife at 2010-10-12 07:00
いずみっくすさん

いずみっくすさんは来週に延期なんですね~★
家は子供の席と、父兄の席は日陰だったのですが
日向だったらコゲコゲだったと思います★
去年・一昨年・3年前の写真を見て、こんなに小さかったんだ~
とビックリしました~☆
Commented by ayumilife at 2010-10-12 07:05
LISAさんおはようございます♪

ね~♪私もワクワクしました~☆
Kは全体ダンス・かけっこ・玉入れ・クラスダンス・障害物競争・親子競技・フォークダンス
と盛りだくさんでした☆
年長さんがこの日のために、頑張って練習した竹馬は涙なくては見られませんでした~☆
レンズベビーも持っていったのですが・・・
何が写ってるのかサッパリわからない物になってしまいました~★
名前
URL
削除用パスワード
<< ダリア-1- 八天堂クリームパン >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。