Top
ダリア-2-

f0206637_18455477.jpg

この日から、秋のバラフェスタが開催されるので行ったのですが
バラ園に行く途中にダリア園があり、色とりどりのダリアにすいよせられました。


[PR]
by ayumilife | 2010-10-13 18:50 | flower | Comments(4)
Commented by iroha_xxx at 2010-10-13 20:12
色のグラデーションが素敵ですね。
雨粒も美しいっ。
なんだか可愛くて美味しそう!と思ってしまったのは、食欲の秋だから・・・??(笑)
Commented by ayumilife at 2010-10-13 20:57
irohaさんこんばんわ☆

ダリア素敵なお花ですよね☆
雨粒いっぱいです、なにしろ大雨でしたから~。
美味しそうですか?カボチャみたい?
私はどちらかというとモンブランみたいかな~♪
Commented by y_and_r_d at 2010-10-14 00:36
こんばんわ。
ソフトフォーカスが似合いますね。
微妙な色彩も美しいです!
Commented by ayumilife at 2010-10-14 06:53
y_and_r_dさんおはようございます♪

ありがとうございます☆
マクロレンズにソフトフォルター、つけずにいられなくなってきています★
グラデーションが綺麗なお花ですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ダリア-3- ダリア-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(329)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。