Top
ダリア-4-

f0206637_5523679.jpg

そして一つ一つが、とても個性的でした。





今日Kと二人で、インフルエンザの予防接種をしてきました。
毎年10月になったとたんに摂取していたのに、今年は今日まで気づきませんでした~。
これで私は一安心、Kは1ヶ月後に2回目の摂取に行きます。
[PR]
by ayumilife | 2010-10-15 05:53 | flower | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2010-10-16 01:25
私はダリアのような派手な花を撮るのがどうも苦手
なんですけど、ayumiさんのダリアは優しいですね~♪
雨あがりなのかなぁ?雨粒もきれい^^

インフルエンザの予防接種、はじまりましたか~。
去年は新型で大変だったのに、喉もとすぎれば・・・って
感じで、もうすっかり忘れてました^^;
でも案外、予防接種するとインフルエンザになってしまうという
あまのじゃくな私の体なんですけどねー><
Commented by ayumilife at 2010-10-16 12:31
nonchanさんおはようございます♪

ありがとうございます~☆
いえいえ、これはかなりの降りの中撮りました~。
nonchanさんのマクロ写真は、いつもほんわか優しいですよね♪
私も私らしいマクロ写真が撮れるといいなと思っています☆

インフルすっかり頭から抜けてました~★
昨日のお昼に会社の人に言われて思い出しました。
子供は2回摂取しないといけないので、2回目が遅くなると
風邪が流行って小児科が混む時期になっちゃうんですよ~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 生田緑地-1- ダリア-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。