人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
生田緑地-2-

生田緑地-2-_f0206637_4583549.jpg

プラネタリウムの後は、枡形山広場へ移動しました。





生田緑地-2-_f0206637_4584985.jpg

レジャーシートを広げて、お弁当を食べました。
滑り台で遊ぶ子供達を、パパさん達が見てくれていたので
ママ達はおしゃべりを満喫できて、とても楽しかったです。
写真は、先頭をきって山道を進む男の子7人
この日は、子供18人・大人17人の35名の大人数でした。
by ayumilife | 2010-10-18 05:05 | お出かけ | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2010-10-18 21:16
大勢でのお出かけだったんですねー!
あんまり団体行動が得意じゃない私だけど、この男子の
集団には私もくっついて行きたいなー。
小学生くらいの男子って面白くて好きなんですよー♪
でもなかなか接する機会がないから、こんなの見たら
ワクワクしてしまいます^^
Commented by ayumilife at 2010-10-18 21:28
nonchanさんこんばんわ☆

実は私も団体行動は苦手なんです~★
でも昨日はとっても楽しかったです♪
この集団、なんか可愛いですよね☆
でも現場は、『そこで止まれ~!!』と母達の叫び声がこだましてました~★
名前
URL
削除用パスワード
<< バラ-1- 生田緑地-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。