Top
バラ-6-

f0206637_7551876.jpg


[PR]
by ayumilife | 2010-10-20 05:22 | flower | Comments(6)
Commented by louistokyodays at 2010-10-22 09:40
今日からご旅行なんですね~
お天気良くなりそうで良かったですね。
またまた楽しい旅行記になるんだろうな。
楽しみにしています。いってらっしゃい!!
Commented by paanilani at 2010-10-22 23:46
バラもいろいろあるんですねー♡
しずくが宝石みたいーキラキラきれいです^^
旅行楽しんできて下さいね(^∇^)ノ
Commented by hanafuwa at 2010-10-23 00:16
こんばんわ(*^^*)
水滴がキラキラで素敵なお写真ですね!
ついに、私もマクロレンズポチってしてしまいました。
マクロデビューです~!
今から楽しみだわ~♪

↓女子カメラ、掲載おめでとうございます~!
こちらもポチっとします~!
ayumiさんのお写真、見るのが楽しみだわ☆
Commented by ayumilife at 2010-10-23 15:09
HIROKOさんこんにちわ♪

今帰りのあずさの中です☆
今回は、リゾナーレハロウィンに行ってきました♪
広い青空が見れて、気持ちよかったです。
写真、いつもよりたくさん撮ってきてしまいました~★
Commented by ayumilife at 2010-10-23 15:12
パチコさんこんにちわ♪

バラフェスタだったので、めちゃめちゃたくさんの品種がありましたよ~☆
宝石だなんて、大雨の中頑張ってよかったです♪
旅行はハロウィンプランだったので、部屋中ジャックオランタンだったんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2010-10-23 15:24
はなふわさんこんにちわ♪

大雨の中撮りました~☆
マクロは60かな?100かな?
きっとはなふわさんブログも、マクロ花盛りになること間違いなしですね~♪
女子カメラありがとうございます~☆
投稿に載るまでの道のりは長かったんです~★
発売日に見て載ってないと、『また3ヶ月後だわ~』って(涙)
話は変わって、今リゾナーレの帰りなのですが
はなふわさんに影響されて、写真いっぱい撮ってきました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 女子カメラ12月号 バラ-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。