Top
リゾナーレハロウィン-3-

f0206637_17374719.jpg

ブックスカフェでは、本のための家具展を開催していました。





f0206637_1738949.jpg
f0206637_1738179.jpg

[PR]
by ayumilife | 2010-10-23 17:40 | 旅行 | Comments(6)
Commented by runa at 2010-10-23 22:47 x
リゾナーレに行かれたんですね~♪
ayumiさんのお写真で私も旅行に行った気分にさせてもらいます(^ε^)♪
Commented by ayumilife at 2010-10-24 06:49
runaさんおはようございます♪

リゾナーレ大好きなんです~☆
あと30枚以上UPしますので、是非旅行気分を味わって下さ~い♪
Commented by yuri at 2010-10-24 09:22 x
写真を見てたら行きたくなってきました^^

ブックスカフェののんびりした雰囲気がいいですよね。
あんなお店が近くにあればなあ、といつも思います。

今日はもみじ市に行ってきまーす。
Commented by iroha_xxx at 2010-10-24 10:03
リゾナーレ、いいですよね!
すっかり秋の景色ですね。
こういうところでゆっくり本を読みながらまったりしたいですー。
Commented by ayumilife at 2010-10-24 18:27
yuriさん

今日はバッタリだったね~☆
もみじ市前から知ってた?
私まったく知らなくて、ここが多摩川?って感じでビックリだったよ~☆
ブックカフェいいよね♪
行く前に立川のエキュートでお弁当を買ったんだけど
本屋の中にカフェがある本屋さんが出来てたよ~☆
Commented by ayumilife at 2010-10-24 18:30
irohaさんこんばんわ☆

irohaさんもリゾナーレお好きでしたか~♪
私はなんと15回目なんです☆
ゆっくり読書いいですね~♪
夜はしずかでぐっすり眠れました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< リゾナーレハロウィン-4- リゾナーレハロウィン-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(694)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。