Top
リゾナーレハロウィン-4-

f0206637_731498.jpg

Kの大好きなイルマーレ





f0206637_733324.jpg
f0206637_735390.jpg

[PR]
by ayumilife | 2010-10-24 07:05 | 旅行 | Comments(8)
Commented by sasara at 2010-10-24 11:07 x
ayumiさん、リゾナーレに行ってきたんですね!
イルマーレが神秘的に感じる写真です。

ayumiさんお勧めのハロウィンプラン、私も今週行ってきま~す。
八ヶ岳は、寒いくらいですか?
Commented by mintsmile at 2010-10-24 14:22
うわ~綺麗なブルー!
Kくん楽しそう♪
うちは旅行に行けないので、みなさんの旅行のお写真みるのとっても好きなんです!
次は何かな~!たのしみぃo(^-^)o
Commented by y_and_r_d at 2010-10-24 18:28
こんにちは。
グランブルーを連想させる神秘的な写真ですね。
秋なのにプールに行きたくなってしまいました。
Commented by ayumilife at 2010-10-24 18:32
sasaraさんこんばんわ☆

はい♪行ってきました~☆
夜のイルマーレみたいに撮ってみました☆
sasaraさん今週行かれるんですね~☆
今週ならハロウィンパレードとかできていいですね♪
ハロウィンディナーもとても美味しかったです☆
朝ごはんもサラダやハーブティーが進化してましたよ☆
私の行った時は、そんなに寒くなかったですよ♪
Commented by ayumilife at 2010-10-24 18:35
LISAさんこんばんわ☆

昼間は普通の水色なのですが、WB電球でブルーに撮ってみました~☆
Kは1歳半の時からこのプールが大好きなので
いつまでもいつまでも泳いでました~♪
そうですね、LISAさんはご旅行となると大変ですね。
家はパパが旅行が大好きなんです
次は、12月にランカウイ島に行く予定なんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2010-10-24 18:39
y_and_r_dさんこんばんわ☆

グランブルーなんてありがとうございます♪
ここのプールは波のプールなんですよ
ただちょっと、水道代を心配してしまいます★
Commented by mintsmile at 2010-10-24 22:59
社会人のときに、ランカウイ島行きました~。
とっても素敵な場所で、いい思い出になっています。お写真見れるのたのしみだな~。
夕焼け…絶景でしたよ!
ついつい嬉しくて、またコメントしちゃいました。ごめんなさい(^^)
Commented by ayumilife at 2010-10-25 07:03
LISAさんおはようございます♪

本当ですか~☆
楽しみだな~、LISAさんに素敵な夕焼け写真を見せれるように
頑張ってお写真とってきますね♪
実はパパが、エアアジアの5000円航空券をゲットしたんですよ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< リゾナーレハロウィン-5- リゾナーレハロウィン-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。