Top
リゾナーレハロウィン-5-

f0206637_18472252.jpg






f0206637_18473830.jpg

おっと
f0206637_18474823.jpg

ジャボーン
f0206637_18475616.jpg

ぷわぁ
[PR]
by ayumilife | 2010-10-24 18:48 | 旅行 | Comments(4)
Commented by hanafuwa at 2010-10-24 19:41
こんばんわ~☆
リゾナーレ行ってきたのですね~(*^^*)
素敵なお写真がいっぱいですね!!!
プールは、こんなことになっているのですね~!
とっても楽しそう♪

私が行った時より、アイビーが紅葉していて秋って感じですね☆
続きも楽しみにしてますね(*^▽^*)
Commented by ayumilife at 2010-10-24 19:58
はなふわさんこんばんわ☆

行ってきました~♪
いつもリゾナーレでは、Kの写真ばっかり撮っていたのですが
先日のはなふわさんの、素敵なリゾナーレフォトに影響されて
いっぱい撮ってきました~☆
ピーマン通りも、春に行った時より素敵なお店が増えていて
とてもよかったです♪
Commented by ことり at 2010-10-24 22:04 x
わーすごく楽しそう^^
↓のブルーも吸い込まれそうなくらい綺麗な青で
とっても素敵ですね!!
この季節にプールってとっても新鮮だな♪
八ヶ岳には今年の二月にお友達を訪ねていきましたが、
その時はすごい雪でした。
ハロウィンの時期もとっても素敵だろうなー
写真を見ていて、行きたくなりました〜^^
Commented by ayumilife at 2010-10-25 07:14
ことりさんおはようございます♪

はい♪、Kはスイミングとかに行っていないのですが
1歳の時から、ここでプールに入っているので
とっても楽しそうに泳いでいます♪
二月の八ヶ岳に行かれたんですね~!
とっても雪深そうで素敵そうですね~☆
ことりさんの雪写真も素敵だろうな~♪
あとでのぞいてみよ~♪
秋はやはり景色がとっても綺麗でした~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< リゾナーレハロウィン-6- リゾナーレハロウィン-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(329)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。