Top
リゾナーレハロウィン-6-

f0206637_6481948.jpg

ライトアップはハロウィン仕様です。





f0206637_648596.jpg
f0206637_649935.jpg

貸して頂いた衣装をきて、ディナーへ向かいました。
[PR]
by ayumilife | 2010-10-25 06:50 | 旅行 | Comments(8)
Commented by ことり at 2010-10-25 09:20 x
ライトアップもすごく素敵ー!
大きなジャコランタンも雰囲気でてますよね
息子ちゃん、ウィザードに変身したんですね^^
ディナー美味しかったですか!?
Commented by nonchan-f at 2010-10-25 11:04
ハロウィン、かわいいですね~♪
ライトアップされた中、仮装して歩く姿がイイですね☆
最後の写真なんて、なんだか後姿がえらく男前です^^
Commented by hanafuwa at 2010-10-25 12:36
これこれ見たかったんだぁ~!
夜はこんな風になるのね(*^-^*)
楽しそう~~~!!!
Commented by ayumilife at 2010-10-25 19:13
ことりさんこんばんわ☆

ハロウィン仕様のライトアップ、幻想的でいいですよね~☆
ウィザードって言うんですね~♪
知らなかったので、『魔法使い星の王子様バージョン』と命名してました(汗)
ディナーとても美味しかったです!
普段の時の定番メニューの、Kはラーメンをパパは手羽揚がお目当てだったのですが
今回それがなくて、最初テンション下がっていた二人なのですが
ボンゴレロッソにいたく感動して、何回もお代わりしてました~♪♪
Commented by ayumilife at 2010-10-25 19:16
nonchanさんこんばんわ☆

かわいいですか~ありがとうございます~♪
実は写真を撮っている私も、魔女のマントを着ていました~★
仮装して歩く後姿、ネタをばらすと
全然上手く撮れない私にしびれをきらして、ずんずん行ってしまう
後姿だったのでした~★
Commented by ayumilife at 2010-10-25 19:18
はなふわさんこんばんわ☆

はなふわさんに、夜景を撮ってきて下さいと言われたので
頑張って撮りました~☆
やっぱり夜景って難しいですよね~★
人物と両方写したいとなると、至難の業でした~★
でもはなふわさんにお見せする事ができて良かったです~♪
Commented by mintsmile at 2010-10-26 00:41
すごーーい!
なんだかわくわくしちゃう夜ですね。
雰囲気があって、仮装もして楽しそう~^^
ライトアップのハロウィン色ですね!
Commented by ayumilife at 2010-10-26 05:39
LISAさんおはようございます♪

わくわくして頂いて嬉しいです♪
このライトアップはすごいですよね~☆
石畳のピーマン通り全てがハロウィンカラーに染まって
ハロウィンの世界に迷い込んだみたいです☆
去年は私もドレスとか着ちゃいました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< リゾナーレハロウィン-7- リゾナーレハロウィン-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。