Top
遠足

f0206637_19263581.jpg

リゾナーレハロウィンはあと2つあるのですが・・・

今日は、保育園の遠足でした。





f0206637_19264985.jpg

雨のため博物館見学になったのですが、とっても楽しかったそうです。
キャラ弁を作れないママのお弁当を、美味しかったと言ってくれてありがとう。
[PR]
by ayumilife | 2010-10-26 19:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by chribe at 2010-10-26 21:22
はじめまして。
くりすままです。
私のところにコメントをありがとうございました!
LISAさん達のところから時々拝見させていただいては素敵なayumiさんワールドに引き込まれておりましたので、そんな方からのコメントとても嬉しかったです。

カメラつれてこに続き、↓掲載おめでとうございます!
場所は違えど同じ時期に。
これもご縁かと。
仲良くしていただけたら嬉しいです。

ちなみに、お弁当。。。
私もキャラ弁は作れません(笑)
お兄ちゃま、やっぱりママのお弁当は世界一よね!
Commented by ayumilife at 2010-10-26 22:08
くりすままさんこんばんわ☆

早速コメント下さってありがとうございます♪
そうなんですか~!!嬉しいです~!!
でも、私なんて全然素敵じゃないです~★
くりすままさんのように、自分のスタイルを確立されている方にとっても憧れます☆
でも、素敵な方のお写真をいっぱい見て、自分なりのスタイルを見つけて行けたらな~と思ってるんです。
これからも是非よろしくお願いします♪

カメラつれてこも同じ号に掲載されて嬉しいです☆

くりすままさんもキャラ弁は作れませんか~★
キャラ弁作れるママはすごいですよね~☆☆☆

名前
URL
削除用パスワード
<< もみじ市-1- リゾナーレハロウィン-12- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。