Top
リゾナーレハロウィン-11-

f0206637_685495.jpg

チェックアウト後も、イルマーレで遊びました。





f0206637_691499.jpg

[PR]
by ayumilife | 2010-10-26 19:25 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ことり at 2010-10-27 09:59 x
本当にステキなホテルですね!
お部屋の写真も見せてもらいました!
ayumiさん、はじめまして^^
お部屋も居心地よさそうですねー
いつか行ってみたいなって思いました♪
Commented by chribe at 2010-10-27 11:12
おはようございます。
リゾナーレのハロウィン。
そんなイベントがあるだなんて全然知りませんでした。
これは姉ちゃんも連れて行ってあげたいなー

リンクの件喜んで!!
私もリンクさせてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by ayumilife at 2010-10-27 19:11
ことりさんこんばんわ☆

リゾナーレとっても素敵なところなんですよ~♪
一番のおすすめポイントは、スタッフの方のホスピタリティの素晴らしさなんですよ~☆
お部屋の写真は、実はことりさんのミラコスタのお写真からヒントを頂きました~☆★☆
鏡ごしに写した方が、普通に写すよりもたくさん飾りが写りました~☆
ことりさんはじめましてです^^
リゾナーレ、本当におすすめですので是非是非です~♪♪♪
Commented by ayumilife at 2010-10-27 19:15
くりすままさんこんばんわ☆

他にも、春はいちご狩り・GWはお花の絨毯
クリスマスはサンタさんからのプレゼント・冬は手ぶらでソリやスキーやスケート
あと、一年中いろんなアクティビティが楽しめますよ~♪
お姉ちゃんも、喜ぶ事間違いなしです☆

リンクの件ありがとうございました~☆
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
名前
URL
削除用パスワード
<< リゾナーレハロウィン-12- リゾナーレハロウィン-10- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。