Top
もみじ市-1-

f0206637_20304.jpg

先週日曜日に、もみじ市へ行ってきました。
もみじ市とは、ものづくり人による『大人の文化祭』だそうです。





f0206637_204214.jpg
f0206637_205018.jpg

お友達に誘って頂いたのですが、家の近くでこんなすごいイベントが開催されていたなんて
5年間まったく知りませんでした~。
一番下はお友達のお嬢さんとツーショット、いっぱい遊んで頂きました。
[PR]
by ayumilife | 2010-10-28 02:07 | お出かけ | Comments(6)
Commented by runa at 2010-10-28 07:44 x
なんだかとっても楽しそうなイベントですね~^^
最後のツーショット、とってもいい感じデス♪

リンクの件私もお願いしようと思っていました。
ぜひお願いします☆ ありがとうございます♪
Commented by louistokyodays at 2010-10-28 08:32
もみじ市!
行こうと思っていたのに、予定が入ってしまって
急に行けなくなってしまったのです。
行っていたら、バッタリあっていたかもしれませんね。残念。
可愛くて、写真撮り甲斐のあるイベントですよね。
Commented by ことり at 2010-10-28 11:51 x
大人の文化祭、いいですね!
ご近所でこんなステキなイベントがあるなんて
羨ましいです〜♪
最後の2ショット、なんだかいいですね^^
とってもかわいらしいです★
Commented by ayumilife at 2010-10-28 19:22
runaさんこんばんわ☆

知る人ぞ知るとてもすごいイベントみたいです~
ツーショット写真、まだはずかしくてあまり話せない時に撮った物です♪

リンクありがとうございます~☆
これからもよろしくお願いしま~す♪
Commented by ayumilife at 2010-10-28 19:25
HIROKOさんこんばんわ☆

もみじ市行った事ありましたか?
私全然知らなくて、家の近くでこんなすごいイベントをしてたなんて
びっくりしました~★
バッタリできたらすごく嬉しかったですが、ものすご~い人人人でしたよ~★
同じもみじ市のお写真を撮っている、有名なブロガーさんのお写真を見て
あまりの違いに愕然としてしまいました~(涙)
Commented by ayumilife at 2010-10-28 19:27
ことりさんこんばんわ☆

来場者がみ~んなおしゃれでびっくりしました~☆
多摩川の河川敷なのですが、ここは代官山?って感じでした☆
みなさん首からPENかクラシックカメラをさげてたんですよ~♪
このツーショットを撮った時は、まだうちとけてなくて
このあと、Kがしつこい位にうちとけてました~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< もみじ市-2- 遠足 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。