Top
GANREF被写体別ワークショップ「萩原史郎先生の紅葉・初冬の風景写真 編」-3-

f0206637_6454258.jpg


[PR]
by ayumilife | 2010-11-01 06:47 | camera | Comments(12)
Commented by nonchan-f at 2010-11-01 12:12
撮影会に参加されてたんですね~!
わー、さすが山はもう綺麗に紅葉してますね!!
それに霧がたちこめて、雰囲気あって素敵~~♪
なかなか個人ではこういう所には行けないし、いい経験が
できたayumiさん、うらやましいなぁ^^
私もカメラ屋さんとかに貼ってある撮影会情報なんかを見て
行ってみたいなーと思うけれど、なかなか1人で参加する
勇気もなく、友達とはなかなか都合が合わず、機会を
逃してばっかりです><
Commented by paanilani at 2010-11-01 14:45
寒い寒い縮こまっていましたが、
そのおかげでもうこんなに紅葉がステキなんですね^^
↓幻想的でとってもステキです!
Commented by acco0902 at 2010-11-01 19:46
わーayumiさんいつもアクティブに参加されてすごいですねー
やはりプロの先生に教えていただくと違いますか?
私はカメラ始めてからずっと独学でやってきたので、
基本のキも合ってるのかどうかわからんのですよねー^^;;

でもそうやって誰かの言葉を素直に吸収されてるayumiさんは
これからもっともっと自分の世界を広げて飛躍されるんだろうなー
と思います。^^
Commented by ayumilife at 2010-11-01 19:52
nonchanさんこんばんわ☆

行ってきました~!
7時集合23時解散・3食車内という、超ハードスケジュールでしたが
参加者の皆さんが、風景写真好きの方ばかりで
今日の絶好の天候に、萌え萌えしていたり
初対面でも、ハンドルネームで通じ合ってたり
母親位の年齢のご婦人が、すごく素敵な写真を撮られていたり
講評会で、先生をうならす程の写真を撮られる方が多かったり
と、すごく刺激的なワークショップでした。
nonchanさんも是非一度、参加してみてはいかがですか~♪♪♪
Commented by ayumilife at 2010-11-01 19:55
パチコさんこんばんわ☆

今日は少し暖かい日でしたね~♪
そして私も今日お昼に、ハンバーガーを食べましたよ~☆
つい最近寒くなったばかりのようですが
志賀高原はすっかり晩秋でしたよ~☆
初冬の景色もチラホラでした~☆
↓自分でもお気に入りの1枚になりました~♪♪♪
Commented by ayumilife at 2010-11-01 20:01
accoさんこんばんわ☆

こういった撮影ツアーは始めての参加だったのですが
とっても楽しかったです~♪♪♪
母親位のご婦人が一人で参加されていて、フルサイズカメラで
すごく素敵な写真を撮られているのを見て
私も定年したら、こういうツアーに参加するのも楽しそ~って思いました♪
accoさんの場合は、おばあちゃんになっても
鉄子さんと鉄旅を続られるからいいですよね~☆☆☆
プロ先生のご指導ももちろんですが、参加者の方の作品を見るのも
とてもいい勉強になりましたよ~♪♪♪
Commented by y_and_r_d at 2010-11-01 20:57
こんにちは。
こんなに明るいトーンの秋は
なかなかありませんよ。
なんとも美しい色彩です!
Commented by hanafuwa at 2010-11-01 21:36
こんばんわ~☆
どのお写真も素敵ですね~~~!!!
紅葉もとってもキレイですね。

こんな撮影ツアーがあるんですね(*^^*)
↓のお写真、秋だけど、冬っぽいお写真に見えてきます。
Commented by かのん at 2010-11-01 22:39 x
はじめまして!!

撮影会、ですか?
素敵ですね~
紅葉した木々の色とか。見上げたお写真って結構好きなんです^^
ぜひぜひまた遊びに来ますね♪
Commented by ayumilife at 2010-11-02 05:34
y_and_r_dさんおはようございます♪

ありがとうございます~♪
霧が紅葉の色を、浮き上がらせてくれているのですかね☆
参加者の方で、同じ被写体をもっとダイナミックに表現されている方がいらっしゃいました。
同じ物を撮った別の方の写真を見るのって、とても勉強になりました~。
Commented by ayumilife at 2010-11-02 05:38
はなふわさんおはようございます♪

本当ですか~ありがとうございます~♪♪♪
紅葉すばらしかったです~☆
はなふわさんだったら、こういうツアーも頑張って参加できそうですよね♪
私は今回はワークショップだったので、参加してみようと思いましたが
なかなか普通の撮影ツアーは勇気がでませんよね☆
でも定年したら、一人で参加するのも楽しいかもと思いました♪
志賀高原は、晩秋と初冬の景色でした~☆
Commented by ayumilife at 2010-11-02 05:41
かのんさんはじめまして♪

コメントを残して下さってとてもうれしいです☆
はい、風景写真の撮影ツアーに参加してきました。
志賀高原初めて行きましたが、とても素敵な景色でした。
新緑も素敵ですが、紅葉は本当に素敵ですよね~♪
また是非遊びに来て下さ~い☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< GANREF被写体別ワークショ... GANREF被写体別ワークショ... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。