Top
GANREF被写体別ワークショップ「萩原史郎先生の紅葉・初冬の風景写真 編」-5-

f0206637_65053.jpg






f0206637_65871.jpg

[PR]
by ayumilife | 2010-11-03 06:06 | camera | Comments(8)
Commented by iroha_xxx at 2010-11-03 09:01
すっかり紅葉してますねー。
2枚目の写真、なんか好きだなあー。
マクロレンズかな?このぼかし感が幻想的です。
Commented by y_and_r_d at 2010-11-03 14:06
こんにちは。
一枚目、カラフルなのに落ち着いた秋のトーンですね。
二枚目の燃えるようなイエローは強烈です!!
Commented by ayumilife at 2010-11-03 14:30
irohaさんこんにちわ♪

はい~、もう晩秋の雰囲気でした~。
2枚目も18-200でとりました~♪
大雨が予想されていたので、レンズ1本で行ってきました☆
Commented by ayumilife at 2010-11-03 14:32
y_and_r_dさんこんにちわ♪

1枚目は、先生が見つけてくれた被写体なんですよ♪
2枚目は、悪戦苦闘して撮った前ボケ写真です☆☆
Commented by mintsmile at 2010-11-03 16:01
秋色がいっぱいで、毎日楽しいです!
ありがとうayumiさん。
お教室にいくと、同じ場所にいてもみんなそれぞれの
視点があって、勉強になりますよね~。
Commented by ayumilife at 2010-11-03 19:30
LISAさんこんばんわ☆

わぁ~い、ありがとうございます☆
あと2日分ありますので、おつきあいをお願いします♪
今回は特に、講評会がすごかったんです!
みなさんの切り取り方が、驚きの連続で
先生を唸らす程の、上級者がいっぱいで
先生の指摘もするどくて、ととてもためになりました~☆
Commented by chribe at 2010-11-05 14:45
ひと足早いお山の紅葉。
とても素敵なお写真達にうわー♪って。
秋色がいっぱいでワクワクです♪
これからの季節楽しみですねー

web版、まさかあちらにも載せていただけるだなんて!
お知らせありがとうございました♪
Commented by ayumilife at 2010-11-05 19:53
くりすままさんこんばんわ☆

ありがとうございます~♪
志賀高原、とっても素敵な秋景色でした~☆
これからこちらも、紅葉が楽しみですね~♪

web版、表紙写真とくりすままさんのお写真だけなんて
とってもすごいです~☆☆☆
すごくいい記念になりましたね~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< GANREF被写体別ワークショ... GANREF被写体別ワークショ... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。