Top
GANREF被写体別ワークショップ「萩原史郎先生の紅葉・初冬の風景写真 編」-6-

f0206637_636640.jpg

2箇所目の撮影ポイントは、『一沼』でした。





f0206637_6363485.jpg

バスを降りたら、山に霧がかかっているので
その様子を5分位撮影してから、一沼へ歩いて行きました。
[PR]
by ayumilife | 2010-11-04 06:40 | camera | Comments(6)
Commented by vert-lime at 2010-11-04 08:09
霧がとっても幻想的で素敵~♪
晴れの光もいいですけど 霧はまた味がでますね。

レンズは何本持って行かれたんですか?
Commented by paanilani at 2010-11-04 11:53
同じ場所で写真を撮るのってとっても勉強になりそうですねー。
みなさんそれぞれの感性や技術で全く違うものが撮れますよね。
↓1枚め、秋を存分に感じられる1枚ですね^^
スキですー♡
Commented by ayumilife at 2010-11-04 18:37
ジェイミーさんこんばんわ☆

霧が風景写真に絶好の条件だなんて、初めて知りました~!
台風の影響で大雨の予報だったので、18-200mm1本で行きました。
現地の気温は3℃の予報でしたが、そんなに寒くなかったですよ~♪
Commented by ayumilife at 2010-11-04 18:42
パチコさんこんばんわ☆

そうなんですよ~!
講評会で参加者の方の作品を拝見して、目からうろこがボロボロでした~☆
感性や技術ももちろんの事、機材による違いもうなるほどでした~☆
↓ありがとうございます~、これは先生が見つけてくれた被写体でした♪
Commented by かのん at 2010-11-04 21:00 x
わかかか
霧ですか。
たしかにふんわりな景色ですね~
霧の中の撮影・・
難しそうですぅ
Commented by ayumilife at 2010-11-04 23:21
かのんさんこんばんわ☆

霧がかかったりはれたりと、とても幻想的な光景でしたよ~。
そうなんです、このあと沼へ行って撮影をしたのですが
霧にけむる沼、どのように撮ればよいのやらという感じでした~★
名前
URL
削除用パスワード
<< GANREF被写体別ワークショ... GANREF被写体別ワークショ... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。