Top
昭和記念公園-2-

f0206637_185049.jpg

これが全眺です、赤と黄色とピンクのコスモスが広々と咲いていました。
来年は、見頃の時期に行けるといいな。

[PR]
by ayumilife | 2010-11-09 18:53 | flower | Comments(10)
Commented by norinori10_07 at 2010-11-09 19:27
青空にピンクと黄色、とっても映えますね~♪
見ているだけで気持ちいいです☆
Commented by iroha_xxx at 2010-11-09 19:41
結局今年はコスモスを見にいけませんでした。
ここで、たっぷり鑑賞するとします(笑)
見ごろを過ぎてもこのコスモス畑はやっぱり圧巻ですね。
Commented by mintsmile at 2010-11-09 19:41
なんだかとっても可愛い色のグラデーションですね^^
コスモス…今年は見れなかったのでちょっと(涙)ですが、
ayumiさんはじめ…みなさんのところで可愛いコスモスが
たくさん見れたので満足です♪
来年はイエローキャンパスみてみたいなあ~!
Commented by ayumilife at 2010-11-09 19:44
noriさんこんばんわ☆

ありがとうございま~す☆
撮りたかった、青空バックのコスモスがやっと撮れました~♪
手前の赤いコスモスが、枯れていなかったら最高なのですが~(汗)
Commented by ayumilife at 2010-11-09 19:47
irohaさんこんばんわ☆

コスモス見に行けなかったんですね~(涙)
私は今年初めて行ったのですが、コスモスが大好きになりました☆
来年も、3回行けるといいな~と思ってます♪
コスモス畑、圧巻ですよね~!
Commented by ayumilife at 2010-11-09 19:49
LISAさんこんばんわ☆

黄色いコスモスもなかなか可愛いですよね~♪
中に白いコスモスも混ざっていて、デイジーのようでしたよ☆
LISAさんも、来年は是非昭和記念公園行って下さ~い♪
むこうでバッタリできるといいな~☆
Commented by paanilani at 2010-11-09 23:23
こんばんはー^^
ここ、BBQの季節はよく行きます♪
季節で景色が全然違いますねー!
いつかコスモス見にいきたいなー^^
Commented by nonchan-f at 2010-11-10 02:15
気持ちいい写真ですね~!
お花がいっぱいで、青空に秋らしい雲が浮かんで・・・
さわやか~~♪
コスモス、こうしてみれば全然見ごろに見えますよ^^
Commented by ayumilife at 2010-11-10 06:40
パチコさんおはようございます♪

この日もBBQガーデンは大盛況でしたよ~☆
BBQガーデンにも、少しコスモス咲いていました♪
9月~11月に行けば見れるので、是非行ってみて下さい☆
コスモス畑で偶然会えるといいな~♪
Commented by ayumilife at 2010-11-10 06:45
nonchanさんおはようございます♪

わ~い!ありがとうございます~☆
青空をとるか、コスモスをとるか、青空をとるか、コスモスをとるか
何度も迷って、結局少し青空勝ちでした♪
コスモス、そう言っていただいて安心しました。
手前が少しお見苦しいかなと心配だったので~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-3- 昭和記念公園-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(361)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。