Top
秋祭り

f0206637_1834755.jpg

保育園の秋祭りがありました。





f0206637_21531576.jpg

プラバンやリースを作ったり、フワフワトランポリンで遊んだり
バザーや演奏会など、盛りだくさんの内容でした。
委員の方々が、ずっと前からすごく一生懸命準備をされていたので
とても楽しく、大盛況なお祭りでした。
[PR]
by ayumilife | 2010-11-14 18:42 | 日常 | Comments(4)
Commented by Mery at 2010-11-14 19:05 x
こんにちは♪
集中している様子が、ほほえましいですね…。
小さな手がいっぱいの中、どんな表情をして書いているのかなぁ~と想像してみました。
いろんな準備と練習をして、子どもたちの今っていいですね…。
Commented by ayumilife at 2010-11-14 19:53
Meryさんこんばんわ☆

ありがとうございます♪
このお手々はみんな、同じクラスのお友達で
『青色かして~』とか言いながら、楽しそうに色塗りしていましたよ♪

リンクの件、ありがとうございました☆
パパと一緒に、『素敵だね~☆』とブログを拝見させて頂きました~☆
Commented by yuri at 2010-11-14 20:39 x
今日はおつかれさまでした~
パパ・ママ共にお手伝い頂き、ありがとね!
無事に終わり、ほっと一息です^^
ぜひぜひ一緒に打ち上げしてね~
Commented by ayumilife at 2010-11-14 22:20
yuriさん

今日まで本当にお疲れ様でした~☆☆☆
家事メンパパもお疲れ様でした~☆
とてもいいお祭りで、すごく楽しかった~♪♪♪
是非是非打ち上げしようね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-1- 高尾山-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。