Top
高尾山-4-

f0206637_4261365.jpg






f0206637_4262325.jpg

[PR]
by ayumilife | 2010-11-14 07:02 | お出かけ | Comments(6)
Commented by paanilani at 2010-11-17 12:53
何をお祈りしてるんでしょー^^?

ちなみにお寺や神社って写真撮るの難しくないですか?
わたし苦手なんですよね><
特に全景とか。
センスや腕の悪さが光りますわたし(笑)
Commented by iroha_xxx at 2010-11-17 18:23
可愛らしいなあー。お祈りしている姿。
2枚目の写真、絵葉書にしたいです♪秋らしい一枚ですね。
Commented by ayumilife at 2010-11-17 18:38
パチコさんこんばんわ☆

今本人に確認したところ、『ゾロアーク(ポケモン)になれますように』
だそうで~す☆

お寺や神社、ちゃんと撮った事ないです~★
全景は、すごく遠くからじゃないと無理っぽいですよね~!
風景写真(お寺は違うかな?)のポイントとして
何をどう写したいかというのと、バランス(配置)が重要だという事はわかりました~♪(頭では)
Commented by ayumilife at 2010-11-17 18:42
irohaさんこんばんわ☆

可愛いですか♪ありがとうございます~♪
2枚目ありがとうございます、ちょっと絵葉書にしては背景が・・・
でもこの実、松ぼっくりとちょっと違って可愛いですよね~☆
Commented by nonchan-f at 2010-11-18 01:11
位置の高いお祈り、いいですね~^^
これだけ熱心に祈ったら、本当にポケモンになってしまいそうで
逆に心配です^^;
2枚目の松ぼっくり・・・じゃないんですか??
なんかお花が茶色くなってそのまま落ちたような
きれいな形ですね~。めずらしい~~。
Commented by ayumilife at 2010-11-18 06:44
nonchanさんおはようございます♪

ふっふ~♪
でも大丈夫です、Kのなりたい物はしょっちゅうコロコロ変わるんで
以前は、ネコバスになってママを乗せてあげるって言ってました☆
2枚目、松ぼっくりはもっと開いてますよね~。
今ネットで調べてみましたが、ヒットしませんでした★
Kが見つけて、拾ってくれたんですよ♪
お花みたいで可愛いですよね、なんの実かな~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 高尾山-5- 高尾山-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。