Top
高尾山-5-

f0206637_630286.jpg

この木は、最初にも撮ったリフト乗り場の木です。





下山は歩くつもりだったのが、Kにせがまれてリフトになりました。
登りも下りもリフトになってしまいましたが、心地よい疲労感ちょうどよかったです。
空気が美味しくて、風邪気味だったのも治ってしまいました。
[PR]
by ayumilife | 2010-11-14 07:03 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ことり at 2010-11-18 08:54 x
色づいた木々が本当に綺麗ですね!
高尾山にはリフトがあるんですかーそれはいいな♪
わたし本当に運動不足なんで笑
それにしても、こうゆう景色って落ち着きますね。
神社の境内とか、絵馬とか…
やっぱり日本人の血がどくどくと流れてるんですねー^^
体調も良くなられて良かったです!
何か特別な気が流れてるんでしょうねー★
Commented by ayumilife at 2010-11-18 19:11
ことりさんこんばんわ☆

ありがとうございます~♪
ことりさんに、コメントいただけて
まるで私のお写真の木に、ことりがとまってくれた気分になりました~♪
ことりさんに日本の景色を堪能頂けて、とっても嬉しいで~す☆
なるほど~!そう言われれば、高尾山もパワースポットでした~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋祭り 高尾山-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。