Top
東京ディズニーシー-2-

f0206637_4252249.jpg






f0206637_4234674.jpg

f0206637_4252841.jpg

ゴンドラが大きい橋の下を通る時に、願い事をします。
ゴンドラの後は、アクアトピア→ストームライダー→タートルトーク
タートルトークは、今回もクラッシュに質問は出来ませんでした。
[PR]
by ayumilife | 2010-11-21 04:27 | お出かけ | Comments(6)
Commented by chribe at 2010-11-21 10:26
一生懸命何お願いしたんでしょうね。

ちなみに我が家も今週行く予定です。
カメラするのに、ランドのイルミと雪を降らせる演出に惹かれてるんですが、
きっとうちもシーかな(笑)

タートルトーク、前回行った時私の隣の人が指名されて、
私すっごいドキドキしましたよー
変な汗かいちゃいました(笑)
Commented by iroha_xxx at 2010-11-21 12:15
もう園内はクリスマスバージョンになっているのかな?
いつもゴンドラに乗りたいと思っているのですが、パレードの時間とぶつかったり、強風だったりでなかなか乗ることができません・・・。
乗れただけで、願いが叶ったと思ってしまいます(笑)
Commented by vert-lime at 2010-11-21 15:45
今年中に行けれればと思いつつも今年も残りわずか・・・
ayumiさんのブログで楽しませていただきます♪
Commented by ayumilife at 2010-11-21 23:50
くりすままさんこんばんわ☆

たぶんこの日は、買ってもらいたい玩具があったので
買ってもらえるように、お祈りしてたんだと思いま~す★

今週行くんですか~!?
去年までは、シーはそれほど混んでなかった気がするのですが
今年はダッフィー人気のせいか、とても混んでましたよ~★
モバイルサイトの待ち時間情報は、とても役にたちましたよ♪

タートルトーク、左側の大人・右側の子供・その子の親・水泳の得意な人
までは、さされる順番が決まってるんですよね~♪
いつもそのポジションを狙うのですが、全然さされませ~ん★
Commented by ayumilife at 2010-11-21 23:54
irohaさんこんばんわ☆

クリスマス一色でしたよ~☆★☆
ゴンドラは朝一に乗らないと、あとは乗る機会を無くしてしまいますよね~★
今回はゴンドラ死守!と思って、朝一に乗りました~♪
irohaさんの撮ったメレテニアンハーバーの映り込み写真が素敵だったので
私もPLフィルターを持っていったのですが、早く帰ってしまったので
たいして映り込みしませんでした~★
Commented by ayumilife at 2010-11-21 23:57
ジェイミーさんこんばんわ☆

ジェイミーさんですと、お泊り必須ですもんね~★
TDRはGW明けが一年で一番空いているらしいですよ♪
4枚×10日UPする予定ですので、よろしかったら最後までお付き合い下さ~い♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-3- 東京ディズニーシー-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(329)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。