Top
GANREF被写体別ワークショップ「長根広和先生の鉄道写真 編」-3-

f0206637_6182897.jpg

里見駅の、神社の鳥居の前の銀杏ごしの列車です。





f0206637_6183911.jpg

この鳥居は、鉄道ファンにもっとも撮影されている鳥居との事です。
実はこの鳥居の奥で、ウルトラC技の『振り子流し』で撮影された参加者の方がいらっしゃって
すごくかっこいい写真にびっくりでした。
[PR]
by ayumilife | 2010-11-24 06:24 | camera | Comments(4)
Commented by chribe at 2010-11-24 10:26
うわぁーーー♪
素敵すぎますぅーーー!!
いつも積極的に色々なイベントに参加されて。
すごいなー

他の参加された方々の写真見せていただいたりもものすごく刺激的で楽しいものですよね♪
一体どんな一枚を撮られたのでしょう。
Commented by mintsmile at 2010-11-24 11:37
楽しそうなワークショップ!写真もめちゃくちゃ素敵~。
素敵で素朴な駅を撮るが夢なので、まさしくこの写真!って、パソコンの前で騒いでます(笑
おまけに、こんなに素敵な紅葉に出会えてラッキーですね(^o^)
Commented by ayumilife at 2010-11-24 19:03
くりすままさんこんばんわ☆

わぁ~い♪
ありがとうございます~☆
本当はNikonカレッジとかにも通いたいのですが
今は単発のイベントが精一杯です☆

私は、初めての三脚やローカル列車待ちにいっぱいいっぱいでしたが
小湊鉄道になれていらっしゃる撮鉄さん達は、さすがの作品ばかりでした~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2010-11-24 19:07
LISAさんこんばんわ☆

今回もとても楽しいワークショップでしたよ~♪
自分で行ったら、1本撮ったら反対側の列車で移動してになると思うので
なかなか本数撮れないと思うのですが
今回は、上下線共撮ったらバスで次の駅に移動なので
合計で7本も撮る事ができたんですよ~☆
7本も撮ったわりには、普通の写真ばかりですが
LISAさんにそう言って頂けただけで、大満足で~す♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< GANREF被写体別ワークショ... GANREF被写体別ワークショ... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。