Top
東京ディズニーシー-8-

f0206637_163293.jpg

ゆっくりとランチタイムを満喫し終わったら、外はもう夕暮れでした。





f0206637_16322459.jpg

[PR]
by ayumilife | 2010-11-21 04:33 | お出かけ | Comments(6)
Commented by runa at 2010-11-27 20:24 x
ディズニーシー・・・もう何年も行ってないので、
ayumiさんのお写真で楽しませてもらいました♪
ありがとうございます(*^ー^)ノ
Commented by mintsmile at 2010-11-28 00:52
毎日毎日、ayumiさんの写真見るの楽しみ~。
シーに鉄道…なんだかわくわくしちゃいます。
今日のシーの写真はなんだかいつもより色がちょっと違う
雰囲気!
なんだか大人っぽい雰囲気素敵ですね^^
Commented by ayumilife at 2010-11-28 06:38
runaさんおはようございます♪

TDRはそうそう行きませんよね~☆
我が家は、Kが2歳になってから
パパの誕生日とママの誕生日近くに行くようにしています♪
runaさんも、カメラを持っていかがですか~♪
Commented by ayumilife at 2010-11-28 06:48
LISAさんおはようございます♪

楽しみにしていただけて、とても嬉しいです~☆
小湊鉄道は今日で終わり、シーは明日で終わりです~★
今日の写真は、上の2枚は実は午前中に撮った物なのですが
曇り空が寂しかったので、WBを晴天日陰に変えてしまいました。
下の2枚は、本当に夕方に撮りました~☆
Commented by sasara at 2010-11-28 10:44 x
クリスマスのTDR、娘も行きたがっているんですけど…
ランドのほうが楽しいかな?とか色々考えていました。
でも、ayumiさんの写真を見ていたら、シーも久々に行ってみたくなってきました(^-^)
Commented by ayumilife at 2010-11-28 18:01
sarasaさんこんばんわ☆

お子様的にはランドの方が楽しいらしいですよね♪
でも私は、断然シー派です☆
なにしろ風景が素晴らしいですよね~☆
ランドは混んでるし(汗)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-9- 東京ディズニーシー-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。