Top
ももちどり

f0206637_19394645.jpg

mierin&M君ママと、ハリーポッターと死の秘宝を見に行きました。
その後に、ももちどりでチェダーチーズパンケーキを食べました。





f0206637_1940136.jpg
f0206637_1940613.jpg

チェダーチーズパンケーキ&ラタトゥユ&ソーセージの組み合わせは、とても美味しかったのですが
やはり私は、バターミルクパンケーキが一番好きです。
この日が初ももちどりだったmierinとM君ママも、バターミルクパンケーキにいたく感動していました。
映画は、最初から泣いてしまいました。
パート2の時は、泣きすぎて目がはれる事間違いなしと思います。
[PR]
by ayumilife | 2010-11-29 19:48 | cafe | Comments(4)
Commented by mintsmile at 2010-11-29 20:09
美味しそう~!(^^)!
このお店…ずっと行きたいのだけど~行けずじまいで。
今度絶対行ってみようって思いました。
ほんと美味しそう♪
ハリポタ、やっぱり涙なんですね。
こちらも見に行きたい!
Commented by ayumilife at 2010-11-29 21:47
LISAさんこんばんわ☆

ももちどり本当にお勧めなんです~♪
狭いお店なので、是非予約して行って下さいね☆
それからだまされたと思って、バターミルクパンケーキを食べて下さい♪
店内の撮影は禁止なのですが、お食事だけを撮るのは大丈夫だそうです。
ハリポタ想像以上によかったです~☆☆☆
原作を見て、下巻の後半は号泣号泣だったので
パート2はまさに下巻の後半からなので
最初から最後まで泣きっぱなしの予感です~★
Commented by Mery at 2010-11-30 20:06 x
素敵なお店ですね~。
器の重さまで伝わってきそうで、ここで一休みしたいです。
ハリポタ、涙なんですね。
7作目だけ本は読んでいないんです。
気になります!!

写真展もいいですね…。
こんな写真展があれば出かけてみたいです。
  
Commented by ayumilife at 2010-12-01 05:07
Meryさんおはようございます♪

私の一番大好きなパンケーキのお店なんです~。
器も販売しているんですよ☆
一人で行って、すごく落ち着けるお店です♪

ハリポタ、私はずっとお友達から借りて読んでいたのですが
7巻を読み終わった時に、『これは買って家宝にせねば!』と思って
携帯版を買ったんです、携帯版はまだ6巻までしかでていないのですが
7巻は2回も借りて、全部で5~6回読み直しては号泣しました~★

写真展、夢のような空間でしたよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 手紙舎とヒバリ写真展。-1- GANREF被写体別ワークショ... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(990)
(876)
(664)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。