Top
手紙舎とヒバリ写真展。-2-

f0206637_1850599.jpg

「手紙舎」は図書館のような空間で、あの「もみじ市」の企画もしているそうです。





f0206637_18501310.jpg
f0206637_18502250.jpg

「ヒバリ」は「手紙舎」と同じ空間にあるカフェで、からだに優しいメニューのお店です。
[PR]
by ayumilife | 2010-11-30 19:03 | お出かけ | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2010-11-30 21:18
わー私もsugarさんとこで拝見して気になってました~
ayumiさん現地へ行かれたんですね!
さすが行動力のある~~^^
きっと素晴らしい写真ばかりで素敵だったんだろうなぁ。
続きも楽しみです♪
Commented by ayumilife at 2010-12-01 05:20
accoさんおはようございます♪

行ってきました~♪♪♪
なんと家から電車で10分なんですよ~☆☆☆
プロカメラマン以外の写真展は初めて行ったのですが
とってもとっても素敵でした~☆
ますますaccoさんの写真展が見に行きたくなってしまいました~☆
展示写真はどこまで撮っていいのやらだったので、控えめに撮りました~★
なので次でおしまいで、少ししかありませんが
会場は、素敵なお写真であふれていましたよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 手紙舎とヒバリ写真展。-3- 手紙舎とヒバリ写真展。-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(694)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。