Top
NORA

f0206637_6363158.jpg

写真展の後に、NORAへヘアカットに行きました。





f0206637_6364474.jpg

写真展に付き合ってくれたご褒美に、Kにベイブレードを買ってあげる話をしたら
私がカットしている間、KにPCでベイブレードのアニメを見せてもらっちゃいました。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-01 04:57 | 日常 | Comments(6)
Commented by paanilani at 2010-12-03 11:26
ナチュラルで雰囲気のステキなお店ですね^^
そして、Kくんは甘ーいマスクで雰囲気もあって、
最高の被写体ですね!
今日の写真で改めて、Kくんお兄さんになったなーって思いました^^
Commented by yurarica at 2010-12-03 15:07 x
ayumiさん、こんにちは♪
いつみても息子クン、ステキです♡
タイプです(なぁ~んて 笑)
↓写真教室、行かれたんですね。
実は私、明治安田生命のCMで自分の写真が流れるのが
一番の目標なんです。笑
去年、応募したのですが全くかすらず;_;
今年も応募したいと考えているのですが、
コンセプトに合う写真がなかなか撮れず。
難しい。。。
教室はいかがでしたか?
私も飛んで行きたい気持ちでした。
Commented by ayumilife at 2010-12-03 19:58
パチコさんこんばんわ☆

NORA本当に素敵なお店なんですよ~☆
広々としていて、ゆったりくつろげます♪
甘いマスクをありがとうございま~す☆
髪の毛を切ると、男の子全開ですよね!
パチコさんのお子ちゃまがパンケーキを食べる姿は
想像しただけでもほっぺがおちそうで~す♪
Commented by ayumilife at 2010-12-03 20:27
yuraricaさんこんばんわ☆

ステキにタイプまで♪ありがとうございま~す♡
↓写真教室、行ってきました~♪
そうだったんですか~☆
yuraricaさんの素敵なお写真なら、すぐにでも流れそうです~♪
でもこのコンテスト、人物2名以上というのがネックですよね~★
私も2名の写真ってほとんど撮らないです~★
教室はの内容は
まずはD3100の使い方レッスン
次にテーブルフォトと館内のイルミを撮り何名か講評
次に山本まりこ先生のお写真を見ながら撮り方のアドバイス
最後に参加者の持参した写真の講評会
という内容でした。
講座を受けてみて思った事は
1枚の写真を見て『あなたがいる幸せ』を感じられるという事は
簡単そうでいて、とても難しくて
その為には、タイトルを決める事もすごく重要なんだなって思いました。
自分の写真がCMで流れたら一生の思い出になりますよね~☆☆☆
Commented by mintsmile at 2010-12-04 01:28
kくん、かっこいいね~。
将来がとーーても楽しみ。
ずっとずっと見守っちゃおーーと。

あっ私も安田生命のずっと憧れていて、
勇気をもってだしてみましたー。
うちの場合…テーマにそった写真はいろいろあるのだけど…
人物ふたりっていうのが、ひとりが一匹なので…
多分ダメだと思うけど~(^_^;)
Commented by ayumilife at 2010-12-04 07:09
LISAさんおはようございます♪

ありがとうございま~す☆
いつまで写真を撮らせてもらえるやらですが・・・
将来孫の写真をUPするのが目標ですので、ずっと見守って下さいね♪

LISAさんもでしたか~☆
LISAさんのお写真には、いつも愛を感じるので
CM流れそうです~☆☆☆
Mint君とパパさんかな?楽しみ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 女子カメラ写真教室 in MY... 手紙舎とヒバリ写真展。-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(367)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。