Top
ままのまくら

f0206637_718752.jpg

昨日の夜、Kが嬉しい事を言ってくれました。





ままのまくらいいにおい。
ままがお顔のエステとかに行っていない時、ままがいなくてさびしくなると
ままのまくらのにおいをかいでるんだ。

写真は、パパの携帯からお家の電話にかけて
自分で自分とお話しているところです。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-04 07:21 | 日常 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2010-12-04 21:50
Kちゃん、なんて愛しい発言!
ママ、ウルウルしませんでしたか~?
よそのオバチャンの私はウルウルしてしまいました・゚・(ノД`)・゚・
エステに行く前には、是非とも枕にayumiさんの香りを
こすり付けてお出かけしてあげてくださいねーー!
Commented by ayumilife at 2010-12-05 07:34
nonchanさんおはようございます♪

ウルウルしていただいて、ありがとうございます~☆
私は『なんて可愛いの~』とチューの嵐でした♪
それと同時に、子供の頃『ママ行かないで~』と言っても
行ってしまった、母の気持ちがよ~くわかりました☆
しかも昨日はそんなKをおいて、エステに行ってしまった私でした~★
Commented at 2010-12-05 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2010-12-05 18:33
鍵コメさんこんばんわ☆

そうなんですか~☆
きっとそれ一緒ですよ~♪
可愛いよね~♪
例の件、了解しました☆
なるほど、休み明けは何があるやらですもんね★
また後でご連絡しますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< MAUI COFFEE ROA... 女子カメラ写真教室 in MY... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。