Top
みんなのまちののこしたい風景

f0206637_611527.jpg

「みんなのまちののこしたい風景」写真集に写真を採用して頂きました。





f0206637_6313763.jpg

この高尾山のリフトの写真と、今年最後に撮った昭和記念公園のコスモス畑の写真です。
カメラピープル「のこす」プロジェクトの一環として、Re:Sとの共同企画で作られた写真集で
現在開催中の、「アルバムエキスポ大阪」会場にて展示されているそうです。
12月15日から、アスカネットの運営する公式Webサイト「クラブマイブック」で公開されるそうなので
見るのが楽しみです。
「みんなのまちののこしたい風景 関東 東京都」の54~57ページです。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-07 06:26 | 展示掲載 | Comments(14)
Commented by norinori10_07 at 2010-12-07 10:17
掲載されて良かったですね~♪
これはアスカネットさんのフォトブックなのかしら?
きっと画質も綺麗なのでしょうね。
Commented by nonchan-f at 2010-12-07 13:41
お互いに、オメデトウ~~^^
結構あちこちに知った方の写真が採用されてるみたいで
なんだか色んな場所の皆と繋がってる気がしてとても
嬉しいです♪
Commented by ことり at 2010-12-07 14:36 x
わあ!ayumiさんおめでとう^^★
大阪のアルバムエキスポにも飾られてるんですね!!
わー見に行きたいです!!
12月15日も楽しみです〜♪

息子さん、パパと並んで嬉しそう
色とりどりのリフトや、紅葉した葉っぱの色
なんだか楽しくなる一枚ですね♪
Commented by ayumilife at 2010-12-07 18:34
noriさんこんばんわ☆

ありがとうございます~♪
そうなんです、アスカネットさんのマイブックです☆
残念ながら、この写真集は購入できないそうです★
購入できるのだったら、例のクーポンで購入したのにな~♪
Commented by ayumilife at 2010-12-07 18:40
nonchanさんこんばんわ☆

nonchanさんの日記を見なかったら
自分の写真も採用されていた事に気づかなかったかもしれませ~ん★
前から、nonchanさんがみんなのまちシリーズに採用されているのを見ていて
みんなのまちシリーズにあこがれてたんです~☆
一緒に風景を残せて幸せで~す♪
Commented by ayumilife at 2010-12-07 18:50
ことりさんこんばんわ☆

ありがとうございます~☆
エキスポで、誰かが自分の写真を見てくれていると思うと
嬉しくなっちゃいます♪

この高尾山のリフトは、私が小学生の頃から乗っているので
これから先もずっとのこしたい風景なんですよ~♪
Commented by paanilani at 2010-12-07 20:59
おめでとうございますー^^
紅葉とカラフルなリフトと楽しそうなお2人。
ステキな1枚ですね♡
Commented by ayumilife at 2010-12-07 21:18
パチコさんこんばんわ☆

ありがとうございます♪
Kは楽しんでいましたが、パパはヒヤヒヤしてました☆
登りはまだ楽勝なのですが
下りは下っ腹がスースーしますよ~★
Commented by louistokyodays at 2010-12-07 21:30
おめでとうございま~す!!
最近すっかり開いていなかったかカメピ。
見てきました~!!
大阪だと見にいけなくて残念。
Commented by ayumilife at 2010-12-07 21:46
HIROKOさんこんばんわ☆

ありがとうございま~す♪
HIKOKOさんは今回は参加されなかったのですね~★
今度みんなのまちシリーズで、HIROKOさんとご一緒できるといいな♪
アルバムエキスポ楽しそうで見に行きたいですよね~♪
Commented by yuri at 2010-12-07 23:16 x
掲載おめでと~
ayumiさんの夢がどんどん叶っていくの、自分の事のようにうれしく感じます^^
惜しみない努力の賜物でしょうね~

写真も素敵なんだけど、ayumiさん振り返って撮ったんでしょ?
私、高いところちょっと苦手なので、それもすごいな~と感心しちゃいます~
Commented by mintsmile at 2010-12-07 23:36
ayumiさんおめでと~♪
このお写真…とーーっても素敵ですものね。
私も大好きです!(^^)!
景色だけじゃなく…こんな可愛い親子の姿も残していきたい
姿ですね^^
振り返っているayumiさんをパチリしたい気分ですよ♪
Commented by ayumilife at 2010-12-08 06:00
yuriさん

ありがと~♪
そんな風に言って頂けて感激です☆
でもyuriさんだって、すごく努力してるじゃん!
えらいな~って思ってます☆

登りは全然楽勝なんだよ~♪
下りは自分も落ちそうだし、カメラも落としそうで
怖くて1枚もとれなかったよ~★
Commented by ayumilife at 2010-12-08 06:03
LISAさんおはようございます♪

ありがとうございま~す♪
この写真、写真はイマイチだけどテーマにあってたのかな~って思っていたので
LISAさんに好きと言って頂けてとっても嬉しいです☆
フフッ、さらに後からパチリ面白いですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰ってきました。 クリスマスパーティー >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。