Top
帰ってきました。

f0206637_723078.jpg

ランカウイ島旅行から、無事に帰ってきました。





ランカウイ島は、とっても素敵なところでした。
ただ雨が多くて、毎日午前中と夕方からは雨が降りました。
でも初日に、こんな素敵な夕日を見る事ができました。
それと帰国前日は、南国の陽射しを満喫できたのと
帰国の朝は雨が降らず、とても綺麗な朝焼けが見れました。
また是非行きたいと思う、とっても素敵なところでした。

家に着いたのが、深夜1時で
明日も仕事なので、まだ写真の整理ができていませんが
これからしばらくの間、ご一緒にランカウイ島を味わって頂ければと思います。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-15 03:21 | 旅行 | Comments(10)
Commented by runa at 2010-12-15 05:26 x
ayumiさん、お帰りなさ~い!≧(´▽`)≦
素敵な夕日ですね~♪
ランカウイの写真、楽しみにしてます☆
Commented by chribe at 2010-12-15 07:50
お帰りなさいー!
写真整理旅の疲れもあるでしょうし、あまりムリせずのんびりどうぞー
素敵な時間のおすそ分け楽しみにしてますよー((o(^-^)o))
Commented by norinori10_07 at 2010-12-15 08:55
ayumiさん、お帰りなさい~♪
素敵な夕陽ですね。
お写真楽しみにしています!
日本は寒いので~気温差で風邪など引かれませんように!
Commented by mintsmile at 2010-12-15 10:12
お帰りなさーい♪
綺麗な夕日にすでにうっとり。
2010年の素敵な思い出、また少しづつおすそ分けお願いしまーす(^-^)
体調くずさないようにしてくださいね!
Commented by louistokyodays at 2010-12-15 12:36
おかえりなさ~い!
綺麗な夕日ですね~。
雨季だったのかな?
でも雨季には雨季の良さがありますよね~
続きも楽しみにしています。
Commented by ayumilife at 2010-12-15 19:03
runaさんただいま~☆

夕日とっても綺麗でした~♪
ただお天気が悪くて、綺麗な夕日が見れたのはこの初日だけでした★
でもこんなに綺麗な夕日が見れて、本当によかったです☆
私のヘッポコ写真ですが、ランカウイ気分を味わって下さいね~♪
Commented by ayumilife at 2010-12-15 19:05
くりすままさんただいま~☆

実は今日出勤途中に保育園から電話が入って
Kが水疱瘡だと言うので、ユーターンしてきました~★
ただの虫刺されかと思ってしまいました(汗)
なので、Kのお昼寝中に写真整理をしてしまいました~☆
Commented by ayumilife at 2010-12-15 19:09
noriさんただいま~☆

あいにく、お天気に恵まれなかったのですが
初日だけ、とっても綺麗な夕日が見れました~☆
このあと、例のクーポンでフォトブックも作るので見て下さいね♪
早速Kが水疱瘡になってしまいました~★
でもブツがあるだけで、いたって元気です♪
Commented by ayumilife at 2010-12-15 19:12
LISAさんただいま~☆

LISAさんに、思い出の夕日を見せられるように
がんばって撮って来ました~☆
初日だけしか見れなかったのですが、見れて本当によかったです~☆
ランカウイ島、本当に素敵なところですね♪
Kが昨日から水疱瘡になってしまいましたが、とっても元気です☆
Commented by ayumilife at 2010-12-15 19:15
HIROKOさんただいま~☆

ランカウイ島、とっても素敵なところですね~♪
アジアンリゾートはバリしか行った事がなくて、雨季をなめてました★
でも毎日常夏の暑さよりも、かえってよかったかもしれません♪
旅行写真年内続くと思いますが、よろしくお付き合い下さいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-1- みんなのまちののこしたい風景 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(986)
(876)
(660)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。