Top
ランカウイ島旅行-3-

f0206637_6195722.jpg

ホテルのビーチです。





f0206637_620529.jpg

桟橋で、海と空にひたる父と息子。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-16 06:21 | 旅行 | Comments(8)
Commented by vert-lime at 2010-12-16 07:21
最近なかなか旅行に行けないので 行ったつもりにさせていただきます(・∀・)♬♬
海は素敵ですし 親子愛も素敵!!!!!!!!
そしてそして もちろん夫婦愛も♡♡

レンズは何をお持ちになったんですか?
お勉強させていただきたいです(^O^)
Commented by ことり at 2010-12-16 09:52 x
ayumiさんおかえりなさい〜!!
ランカウイ島旅行の写真、とっても素敵ですね!!
夕日の写真、いつまでも眺めていたくなります。
テレビ出演もされてたなんて〜あー見たかったです^^

桟橋でゴロンと寝転がる2人、とってもかわいいなー
こうして青い空と海を眺めて…幸せですね
続きのお写真も楽しみにしてますよー♪
Commented by chribe at 2010-12-16 10:27
桟橋でゴロンと寝転がって広ーい空と広ーい海を思いっきり体で感じてーーー♪
私も一緒に深呼吸ー♪

毎年南国に行っていた我家ですが、ワンコを飼ってからはとんと海外は
ご無沙汰なので、ayumiさんのお写真達で自分も行ったつもりに。。。笑
続きも楽しみにしていまーす♪

なんとお兄ちゃま水疱瘡?
早くよくなりますように。。。
Commented by nonchan-f at 2010-12-16 12:50
ayumiさん、おかえりなさい^^
いい旅行になったようでよかったですね~♪
この写真もいいなぁー。パパ大好きって感じで^^
南の島ってなんでこんなに気持ちが伸びやかになるんでしょうね。
写真見てるだけで心地いいです♪

ゼロの取材受けたんですかーー??
やーーん、見てればよかったーー><
Commented by ayumilife at 2010-12-16 21:24
ジェイミーさんこんばんわ☆

旅行気分を味わって頂けて光栄です♪
とっても仲良しな父と息子です☆
夫婦愛は・・・

レンズは、30mmと18-200の2本を持って行きましたが
9割近く30mmで撮りました☆
去年ハワイ島に行った時は、35mmと18-200だったので
9割18-200で撮ったんですよ☆
30mmは旅行に最適かもです♪
Commented by ayumilife at 2010-12-16 21:31
ことりさんただいま~☆

ランカウイ島とても素敵なところでした~☆
初日は綺麗な夕日をみながら、夕食が食べれて最高でした~♪

今日会社の人にテレビ見たよと言われて
「スッピンでブサイクじゃなかったですか?」と聞いたら
「いつもとかわらなかったよ」と言われました~(汗)

私もこの写真が今回の旅行で1番気に入っているんです♪
ことりさんの旅行写真が終わってしまってとても寂しいです~★
Commented by ayumilife at 2010-12-16 21:39
くりすままさんこんばんわ☆

パパは地球を肌で感じていた様子でした~♪
Kはパパにつき合わされている感じでした★

くりすままさん毎年南国に行かれていたのですか~☆
どんな国に行かれていたのかな~?
今度教えて頂きたいで~す♪

Kはとっても元気です☆
ボツボツも全然たいした事ないみたいでよかったです♪
Commented by ayumilife at 2010-12-16 21:44
nonchanさんただいま~☆

ランカウイ島とってもよかったです~♪
私もこの写真が、今回の旅行で一番気に入っているんです☆
nonchanさんに心地よく感じて頂けて、とっても嬉しいです♪

実は私ニュースゼロって見た事ないんです★
なので、右松さんも初めて見たのですが
「イケメンだわ~」と見とれながらお話してしまいました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-4- ランカウイ島旅行-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(680)
(455)
(343)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。