Top
ランカウイ島旅行-4-

f0206637_21171463.jpg

お部屋のテラスからの眺めです。





f0206637_2117335.jpg

鳥もよく遊びに来ました。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-16 21:19 | 旅行 | Comments(4)
Commented by saku at 2010-12-16 22:08 x
ayumiさん、おかえりなさい!
ランカウイ島、素敵ですね~。
こちらまでリゾート気分を味あわせてもらっています。
夕日の写真もサイコー!

そして、テレビに出演されたとはっ。
是非拝見したかったです(^^)

旅行写真引き続き楽しみにしていますね。

もしよかったら、リンクさせていただいてよろしいですか?
Commented by paanilani at 2010-12-16 23:09
こっちでもおかえりなさーい(^∇^)ノ
ステキなお写真でポストカードのようですなー。
しばらくリゾートとは遠ざかっているので、
アユミさんのステキ旅行記で気分を味わわせてもらいまーす♡
Commented by ayumilife at 2010-12-17 05:41
sakuさんただいま~♪

ランカウイ島、本当に素敵でした~☆
リゾート気分を味わって頂けて、とっても嬉しいです♪
夕日本当に綺麗でしたよ~☆

テレビは、ブログのお友達に見られていなくて安心しました~。
会社の人には、4人位見られていて恥ずかしかったです★

私も是非リンクさせて頂きたかったんです~☆
是非是非お願いしま~す♪
旅行写真、年内いっぱい続くと思いますが
お付き合いお願いしま~す☆
Commented by ayumilife at 2010-12-17 05:45
パチコさんただいま~♪

ポストカードのようなんて~♪♪♪
ありがとうございます~☆☆☆
私こそパチコさんの沖縄旅行、とっても満喫させて頂きましたよ~☆
パチコ家なら、またすぐリゾートに行かれそうですが♪
ランカウイ島写真は、年内いっぱい続く予定ですので
海好きのパチ夫さんにも、見て頂けると嬉しいで~す♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-5- ランカウイ島旅行-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。