Top
ランカウイ島旅行-5-

f0206637_5342366.jpg

17:30にディナーに行ったら、18:30からOPENでした。





f0206637_5343930.jpg

お部屋でテレビを見ながら待ちます。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-17 05:36 | 旅行 | Comments(6)
Commented by sugar at 2010-12-17 10:26 x
ayumiさん、おかえりなさ~~い!
待ってましたよ~、ランカウイ旅行記♪
どんなところかあまり想像がつかず、ずっと気になっていた
島のひとつでした!
素敵なホテルですね~。ビーチの透明度や周辺情報なども気になります。
続きも楽しみにしていますよ~!^^
Commented by runa at 2010-12-17 13:02 x
素敵なホテル♪
昨日今日と寒い日が続いてますが、体調崩されたりしてませんか?
↑Tシャツ姿を見て「暖かかったんだなぁ」なんて今更思っちゃいました(^o^;)
Commented by mintsmile at 2010-12-17 14:30
毎日素敵なお写真、楽しみにしてますよん♪
ありがとうayumiさん。
なんだかいろいろ思いだして楽しいです。
それよりkくんは大丈夫ですか?
水疱瘡…って掻くとあとになっちゃうから
きをつけてね~^^
Commented by ayumilife at 2010-12-17 20:01
sugar さんただいま~☆

sugarさんに、旅行記を楽しみにして頂いていたなんて
とっても光栄で~す♪
ペルジャヤは、もっともマレーシアらしいホテルだそうです。
お部屋から見る海は、エメラルドグリーンでしたが
ビーチはあまり透明度はなく、少し濁っていました。
ホテル以外にどこにも出かけなかったんです~★
雨の間は部屋で過ごして、雨がやんだとたんにビーチへ行っていました。
ホテルの近くにロープウエイ乗り場があって
ロープウエイに乗ると、周辺の島々が見えるそうですよ☆
旅行の写真集を作って、年末年始頃にUPするつもりですので
よかったらのぞいて見て下さいね~♪
Commented by ayumilife at 2010-12-17 20:05
runaさんこんばんわ☆

ペルジャヤとても素敵なホテルでした~☆
昨日から急に寒くなりましたよね~★
昨日はあまりの寒さに、家までたどり着けなくて
自販機でホットドリンクを買って、湯たんぽ代わりにして帰りました~★
今日からは、完全防備に切り替えましたよ~☆
runaさんも、気をつけて下さいね♪
Commented by ayumilife at 2010-12-17 20:09
LISAさんこんばんわ☆

よかった~♪
気軽に旅行に行く事のできないLISAさんに
旅行気分を楽しんで頂けただけで、撮ったかいがありました☆
ありがとうございます、Kはいたって元気です♪
もうボツボツも増えていないので、すぐに治りそうです☆
跡にならないように、気をつけなきゃ~★
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-6- ランカウイ島旅行-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。