Top
ランカウイ島旅行-7-

f0206637_5552617.jpg

毎朝朝食で、オムレツを焼いてくれるお兄さんに
Kが、「テリマ カシ ~(ありがと~)」と言うと





f0206637_5553563.jpg

「サマサマ~(どういたしまして~)」と満面の笑顔でこたえてくれるので
Kは、オムレツばかり食べていました。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-18 06:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-12-18 11:24
ayumiさんこんにちは^^
そしてお誕生日おめでとうございます☆
誕生日に南の島へ旅行~ステキ!
偶然日程が重なったとはいえ、とっても素晴らしい思い出に
なりましたね。
旅日記、さかのぼって拝見しましたがどれもさわやかで
ステキです。
私も旅に出たくなりましたよー♪♪
きゃっほ~
Commented by iroha_xxx at 2010-12-18 13:20
ランカウイ、ステキー!
私も一度行ったことがありますが、ゴハンが美味しくてなんといっても安さにびっくり!
インドネシア語(?)ってなんか発音が可愛らしいですよね。
Commented by ayumilife at 2010-12-18 23:45
accoさんこんばんわ☆

ありがとうございま~す☆
そうなんです、綺麗な夕日をみながら家族にお祝いしてもらえて
とても思い出深いお誕生日になりました~。
旅日記見て頂いてありがとうございます♪
さわやかといって頂いて安心しました。
アジアンリゾートなので、ジットリしてないか心配でした。
accoさんもまた是非南の島へ~♪♪
Commented by ayumilife at 2010-12-18 23:48
irohaさんこんばんわ☆

ランカウイ素敵ですよね~☆
irohaさんも行かれた事があるのですね~!
初島に続いてお揃いですね♪
ご飯美味しいですよね~!
特にランカウイは税金がないので、なんでも安いですよね~☆
マレーシア語だと思いますが、インドネシア語と同じですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-8- ランカウイ島旅行-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。