Top
ランカウイ島旅行-9-

f0206637_6595185.jpg

雨がやんだので、ホテルのビーチへ。





f0206637_70466.jpg

雨上がりで波が荒かったので、Kは波に向かって浮き輪をなげては
ゲラゲラと大喜びしていました。
写真は、カメラの充電ができなかった場合に備えて持っていった、写るんですで撮ってみました。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-19 07:03 | 旅行 | Comments(6)
Commented by runa at 2010-12-19 09:54 x
昔は写るんですばっかりでしたけど、最近はあまり使わないですね。。
こんなに綺麗に写るとはびっくりです。
さすがayumiさん。撮る人がお上手だとこんな感じに写るんですね♪
Commented by chribe at 2010-12-19 15:09
うひゃー!写るんですって写るんですってーーー、
こんなに綺麗に撮れるんですねー
びっくりです。

ホントだ。
ちょっと波が荒らそう。
ゲラゲラ笑って大喜び。
それをニコニコしながら眺めるayumiさんの姿が目に浮かぶよう。
本当に素敵なバースデー旅行になりましたね♪
Commented by mintsmile at 2010-12-19 16:23
そっかーちょっと寒かったんですね。
でもね、どんな状況でも楽しむことに変換できる
子供ちゃんのパワーってすごい!って思うんですよね。
子供ってすごいなあ~。やっぱり一緒にいると
パワーがたくさんもらえそうですよね。
うらやましい!
kちゃんのゲラゲラ、聞いてみたい~^^

いがいと写るんですで撮るのって難しくないですか~。
私も撮ってみたくなちゃっいました♪


Commented by ayumilife at 2010-12-19 19:36
runaさんこんばんわ☆

実はフイルムカメラに興味があって、試しに使ってみたんですよ♪
でも27枚撮りで、気に入ったのはこの2枚だけで・・・
フイルム代+現像代+CD化代で1500円かかるので
しばらくフイルムは見送る事にしました~★
Commented by ayumilife at 2010-12-19 19:39
くりすままさんこんばんわ☆

何も設定しないで撮るの変な感じでした~☆
なんか懐かし~い感じの写りですよね♪

この日はかなりの大雨だったので、波もすごく高くて
波に飲み込まれてコロコロ転がっては、ゲラゲラ大笑いしてました☆
私も写るんですだったので、一緒に転びながら撮りました~♪
Commented by ayumilife at 2010-12-19 19:42
LISAさんこんばんわ☆

そうなんです、この日は「台風?」って位の雨でした★
でもKは、この日の浮き輪なげがとっても楽しかったみたいで
次の日以降は、波が荒くなくて残念がってましたよ☆

やっぱり動画も撮らなきゃですよね~♪
まだD90で一度も撮った事なくて(汗)
来年の課題にします☆
写るんです楽しいかもしれないですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-10- ランカウイ島旅行-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。