Top
ランカウイ島旅行-12-

f0206637_1713578.jpg

3日目も、朝は雨降り。





f0206637_1714476.jpg

雨がやむまで、お部屋ですごします。
[PR]
by ayumilife | 2010-12-20 17:04 | 旅行 | Comments(6)
Commented by yurarica at 2010-12-20 17:19 x
ayumiさん、こんにちは♪
ずいぶんご無沙汰してしまってごめんなさい(´-ω-`)スイマセン
やっと遊びに来れました。

いいですねー。
海*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
ゆっくりされたみたいで羨ましいですよ^^
旅のお写真、楽しませてもらってます。
でもねランカウイ島、はじめて聞きました。(恥ずかしいから内緒っ)
Commented by ことり at 2010-12-20 18:19 x
ランカウイ島、私もお写真で満喫させてもらってます!
写るんですでのビーチ写真、すごく綺麗ですね。
まさか写るんですだとは思いませんでした^^
それにしても、コテージ素敵だなー♪
波の音を聞きながら眠るのって、素敵すぎる!!
ランカウイ島、いつか行ってみたいですー。
Commented by acco0902 at 2010-12-20 20:31
ayumiさんこんばんはー
写るんですいいじゃないですか~^^
Kちゃんも撮ったのかしら?もしかしてUPしちゃいますかっ!?
こんなステキなコテージで誕生日を迎えるなんて幸せですね。
ayumiさんも旅へは30mm1本ですか?
これはオールラウンダーな頼りになるレンズですよね♪
私も気づけばいつもこればかりつけています。
Commented by ayumilife at 2010-12-20 20:32
yuraricaさんこんばんわ☆

お嬢さんは元気になられましたか?
家の息子は帰国日に水疱瘡になってしまいましたが
とっても元気で、明日から登園です♪

ランカウイ実は私もはじめて聞いたんですよ★
でもとっても素敵で、また是非行って見たいと思う位いいところでしたよ☆
旅行写真年内続く予定ですので、よろしかったらまた見て下さいね♪
Commented by ayumilife at 2010-12-20 20:47
ことりさんこんばんわ☆

ことりさんに、ランカウイ島を満喫して頂けてとっても嬉しいです♪
うつるんですは、フイルムカメラに憧れているので試しに買ってみたんですよ☆
なつかしい感じがなかなかいいですよね♪
水上コテージとても素敵でした、まさに波の音を聞きながら眠る事ができましたよ~☆
ランカウイ島、とってもおすすめです~♪
物価も安いし、島の人々もとってもいい方々でしたよ~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2010-12-20 20:51
accoさんこんばんわ☆

写るんですなかなかいい感じでした~☆
Kはお部屋で、浮き輪とかを撮ってました~★
水上コテージ初めてでしたが、とっても素敵でした♪
去年のハワイ島へは18-200と35を持っていって、ほぼ18-200で撮ったのですが
今年は、18-200と30を持っていったら、ほぼ30でした♪
本当に買ってよかったです☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-13- ランカウイ島旅行-11- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(680)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。